7話にして気づいたぼけー


もしかしたら

前からあったねー

突然気づいたぼけー




途中

映画みたいな

モノクロじゃないけどモノクロみたいな

上と下に黒い縁取りが出て

そんな時間が1分くらい?あって

その感じが好きだったキラキラ音譜


なんかちょっとCMみたいなぼけー


流れてきたアコギの歌も

そのシーンに合ってて素敵だったぼけー音譜


セリフがだいぶなくて

映像と歌だけのシーンも

いいなぁぼけー音譜




そしてあのお母さん役の俳優さん、好きラブ

VRおじさんの初恋でもめっちゃ素敵な役をされていましたキラキラ音譜おせっかいな佐々木さん

堀内敬子さんラブ


私が彼女を初めてドラマで見たのは

表参道高校合唱部!

ハマって見てたなぁぁぁラブ音譜

めぐりめぐるめぐりめぐりあい〜あ〜い

と、川平慈英とハモる歌が好きだったぼけー音譜

ごめんなさい、歌詞うろ覚えぼけー

あのドラマ、よく言われていることだけど、芳根京子ちゃんや森川葵さん、高杉真宙さん←大河の高杉さんの役好きラブ志尊淳くん、ほか、その後のドラマで大活躍する面々ですよねキラキラ音譜今あらためてキャストを見てみたら、神田沙也加さんも出てらした。城田優さんと美しいデュエット、あのドラマ、ミュージカル界のスターたちの歌声が聴けた、贅沢なドラマでした



そう、話を戻すと

堀内敬子さん

街並み照らす奴らでもお母さん役キラキラ音譜

こちらでは、尾美としのりさんとのご夫婦役

なんだか贅沢にさえ思えるぼけー

尾美としのりさん、やっぱり素敵な役者さんだなぁと思うぼけー

あまちゃんのお父さんの時といい

日曜の夜ぐらいは(このドラマめちゃ好きだったえーん

そう、めるるちゃん、このドラマでもうまかったえーん

の時の

清野菜々ちゃんのクズなお父さん役も(最後はファミレスで働いて、ちょっとほっこりできて良かったえーん✨)

良い人役もクズ役もハマるうまさよぼけー


あぁ、思いつくまま

話が戻っていかないえーん


いや戻そう凝視

何を言いたかったかというと

堀内敬子さんが好きキラキラ音譜

いやそこねー

うんキラキラ音譜



9ボーダー見ながらの

つらつら浮かぶつぶやきでしたキラキラ音譜