もすごく好きで


シーズン2も楽しく見てきて


お前たち!ちゃんとやりなさい!



やっぱりたまらないなぁラブビックリマーク


なんて思った数秒後に


最終話


のテロップ真顔



笑い泣き




今、何話で次何話かを

たぶんあまり気にして見ないたちだとは思っていたけど自分のことをぼけー


となると


突然最終話に出くわすというか

突然最終話がやってくる


そんな憂き目に出会うえーん

好きなドラマだとそうなるえーん


そんなに好きではないドラマなら

おぉ、もう最終回か、、凝視

くらいかもだけど

そんなドラマなら見てないのではぼけー


つまり何が言いたいかというとおーっ!


大好きなドラマがまたひとつ終わってさみしくなるぅえーん


言いたかったぼけー



またこんなふうに

笑えて

ほっこりもして

しみじみ考えさせられたりもして

登場人物のキャラがみなキュートでラブしれっとそれってすごいこと、すごいドラマだと思うぼけー

名作はどれも

すべてのキャラが立っているのにぶつかり合っていない

いやぶつかり合いながらもお互いを引き立たせているのかなぼけー💗そんな気がするぼけー


見てて楽しくて

また見たくなるドラマに

出会いたいなぁラブ





最終回と思って見ると

もはやなんて言ってるかようわからんけどもぼけー

あの

朝出勤する鋼太郎ちゃんを見送るMEGUMIさんのシーンがなおさら愛しく思えるえーんドキドキ



ちょっと待って呟きがとまらない

武田玲奈さんの職場の同僚の皆さまも

ほんとキャラが立ってて好き笑い泣き💕

いつかいいブラ教えてあげますからねの心の声が好きだったえーん



大森さんとその彼女?さんの

歩き疲れて食べてるエセ担々麺のシーンで涙出たえーん

なにげない会話、シーンでぐっとくるドラマが好きえーん音譜


食べ物を一緒に食べる人がいるって

いいよね

そしてその感覚が

同じだとそれだけでうれしいよねぼけー


めちゃくちゃいいシーンだなぁえーん


かるたのくだりもおもろ笑い泣き


シイナさんが好きすぎるえーん

シイナ調べ、アル気がする真顔

腰より下で手を振るアレ👋


ふせえりさんも好きぼけー音譜

社長、、めちゃいいこと言う


ちょっともう

最終話ということで

心おきなく呟かせていただきます真顔

録画とめとめぼけー音譜


取り調べ、、なんの話ぼけーあぁ、いい、この感じぼけー

みんな、よりよく生きたくて

選んで選ぼうとして選びきれなくて

それでもまだ、、生きていたいんだよなぁて、、

泣かせるデカなんだねねー音譜

ふかいいこと言ってるもんなぁ✨

おもしろぃぃ



大森さんの

こたつに入る前のスリッパの脱ぎ方も好きぼけー音譜


そして伊藤本部長、かっこよすぎるえーん

そう、たくさんあると選びきらんてこと

あるよねぼけー


映画

まじで見に行こうキラキラ音譜


木南晴夏さんの猫のコスプレかわいっラブ音譜



あいまに挟まる鬼平犯科帳の映画の告知ぼけーおもろすぎるぼけー





最終話

おいハンサム!!のいいところが凝縮してる気がする〜えーん💕


あぁぁ

最終話

おもしろかった、大好きだったぁぁぁぁぁラブ音譜