あぶない刑事

が放送されていて


たまたま気付いて

お、と思って見てみたぼけー


帰ってきた あぶない刑事

も気になっていたからめちゃタイムリーキラキラビックリマーク





舘ひろしかっこよえーん


色気半端ないなえーん




新作映画公開プロモーション時のレッドカーペットで

浅野温子さんをお姫様抱っこしたりしてぼけー

なんなのかっこよすぎるでしょタカぼけー

なにより、ドレス姿の女優さんのハプニングで

いきなりお姫様抱っこするて、どんだけ普段鍛えてらっしゃるのえーん✨?フィジカル面もそうだけど、かなりダンディーなメンタルが普段からなければ、あんな行動瞬時にとれんよね、しかも取ってつけた感がないんだものすごいえーん



今期のドラマ、ブルーモーメントにも出演されているけれど

今も本当にしぶくてかっこいいぼけー



ハヅキルーペのCMのシリーズも大好きでラブ

武井咲さんが銀座のママで

女の子たちに次々と座らせて

きゃって言うのが好きだったキラキラビックリマーク


最近のハヅキルーペのCMは

舘ひろしがお父さん役で

娘さんと食事しながら話すシーンがあるのだけど

もはやかっこよすぎて色っぽすぎて

親子に見えない気がするのは私だけぼけー

歳の離れた恋人でもいけるキラキラビックリマーク

と思っちゃう

そう思わせるかっこよさよぼけー



舘ひろし

柴田恭平


舘ひろしは黒のタキシード風なスーツ

柴田恭平はレオパード柄のシルバーな光沢感のあるスーツ


あんな色気だだもれでかっこいい70代がいらっしゃるなんて

俳優さんたちて本当にすごい✨

もともとのポテンシャルに加えて

歳の重ね方

そして、維持する力

たゆまないものすごい見えない努力ぼけー



今やベテラン俳優の仲村トオルさんも

あの2人に囲まれたらぺーぺーに見えるところがまた素敵えーん


浅野温子さんといい


存在、貫禄、


主要キャストが皆長く芸能界を続けていて

新作でまたその世界を見せてくれるのは

そしてそれを見たいと思わせるのは

奇跡のようなことではないかと思う





あぁ


久しぶりに見て思い出したけど

エンドロール、ただただ2人が走っているだけなのに

最後のジャンプも

2人並んで銃口向けるシーンも

やたらめったらかっこいいえーん

やたらめったらてねー



テレビドラマの頃

お二人はおいくつくらいなんだろうぼけー


今も細身でしゅっとしてるなんて

ほんとかっこいい

72と74だなんてえーん




映画、見に行こうかなぁぼけー