源ちゃんのANNにガッキーがぁぁぁぁぁ

radikoの再生回数えげつないんじゃ笑い泣き💕💕⁉️



やーーーーーん



良かったぁぁぁぁぁぁ






そもそもそのデマのニュースを全然知らんかったんやけど



お二人のやりとりがぁぁぁ



全部のやりとりにほっこりえーん✨✨




なんか


愛しささえ感じるやりとり


日常を粛々とおだやかに暮らす2人



家で全裸じゃない源ちゃんを見てガッキー舌打ちしたんか笑い泣きなんだそのエピソード笑い泣き

めちゃくちゃ素敵おもろエピソード❣️



それに

ガッキー毎回オンエア聴いていて


この前は2人で水族館に行って

ショーを見ながら2人で踊ったりもして、ってえぇぇぇぇ



なんて仲良しでかわいいエピソードなのえーん音譜






なんか

言葉にできないほどすごくいいえーん💕




もちろん逃げ恥は見ていたし

がっきーも源ちゃんも大好きなアーティストで

結婚もうれしかったし



でもなんだこの2人のありようの破壊力えーん💖


聴いててほんとに

ますます好きにならざるをえない飾らない2人


何げないやりとりの中に

思いやりとリスペクトが滲み出ていてえーん💕







あぁぁぁぁぁ



すごかぁぁぁぁぁぁ






家に帰ったら

妻でガッキーがいるだなんてまじすごいよねえーん💕


って

そらぁ思っていたけども


その、一見現実味のない世界の

リアルな世界を

垣間見させてもらった感じ





ますますファンになるラブ


2人の空気、すごく良かったぁぁぁぁぁえーん💕💕


ありがとぉぉぉ

て、何にかわからんけどー





わざわい転じて福となすとはこのことではないかぁぁぁぁ



とさえ思ってしまった


たくさんの人を安心させ、むしろ、

そこはかとなくほっこり幸せな気持ちにさせてくれたオンエアだったのではえーん💖よねえーん




こうなったらむしろそのデマに感謝したいくらいの人もおるのではぼけー、、



もちろんデマは悲しくたくさんの人を傷つけるものだけど

そういうことに遭遇した時のあの2人の言葉の選び方、無意識に出てくる言葉も含めてそこにお2人の、そしてそれぞれのお人柄や生きてきたこれまでとか、が、滲み出るえーん




デマを流した人に憤りをぶつけるでもなく

ただただ淡々と

あくまで自分主語で



悲しかった

辛かった

ありがたかった

うれしかった



そして今後このようなことがないことを心から願う、と一言✨




そして質問コーナーでめちゃほっこりえーん💕









ほんと

世界中を敵に回しても

ちょっと極論な言い方だけどねー


家(パートナー、夫婦、親子などなど)

の中が平穏なら

絆がしっかりあれば

こうやって乗り越えていけるものなのかもしれない


それをあらためて見せてもらったような

そんなことも思ったりもしてぼけー






あぁぁぁぁぁ




2人のオールナイトニッポン

聴けて良かったぁぁぁぁラブ




がっきー

源ちゃん

ありがとう〜💖