若葉竜也さんの三瓶先生が好き


そして


岡山天音(おかやまあまね)さん

今までいろんなドラマで見てきて

印象的だったのはミステリと言う勿れぼけー


ああいう

ちょっと変わったというか

クセのある役柄も

すごく惹き込まれる

演技派の俳優さんのイメージ


それが今回のアンメットで


め、めちゃかっこいいえーん


と、初めて思った

堂々と初めてという失礼をお許しをぼけー

今さら気づいた私が遅いのかねー

早い遅いは置いといたとしてぼけー

自分の中で

うわ、この人かっこいいかも!と

ハッと気付く瞬間が好きぼけー



あのゆっくりとしたしゃべりかた

クールなようで熱い思いも秘めているような


脳のバイパス手術を成功させるシーン

難しい手術終わらせたあとの

おつかれさまでした〜ってみんなに言うあのシーン

かっこよかったぁぁーえーん



みやびちゃんを見つめるまなざし

天音さんの色っぽさにも気づいた

大好きなドラマです、アンメットぼけー



それにしても若葉竜也さん

不思議な俳優さん

すごく素敵



YouTubeで

大好きな太賀さんとまさかの一緒にアコギで歌っているモノクロみたいな映像の動画があって

たまたま見たけど確かアップされたのがかなり前で、

ということはかなり前からあの2人は友達?知り合い?そして太賀さんも若葉さんも歌がうまくてかっこいいぼけー

将来の人気俳優の2ショットオーラがその頃からぼけー?今見るからそう見えるのかぼけー

話が飛ぶけど太賀さんの大河今からめちゃ楽しみえーん虹

なんだかよくわからないけどその動画もかっこよかったぼけービックリマーク





そして

杉咲花ちゃんも大好きな俳優さんラブ



ここからはほんと勝手なつぶやきだけど

いつもぜんぶ勝手なつぶやきだけどぼけー


花ちゃんのインタビューで若葉さんについて語っている時の感じが、表情とか選ぶ言葉とか、が、

結婚前の菅田さんと小松菜奈さんのインタビューとすごく似てる


相手に対して思うことを語るときのまなざしとかぼけー


だからどうのこうのではないけどもねー

真偽もわからないし

先のことはわからないし


でも、なんか、ふと、そう思ったとですぼけー