やっちまって思う

これだけは

人類は学習しないのか

大げさねーていうか人類て大きく括りすぎぼけー



お腹いっぱい食べると後悔するくせにまたやっちまうえーん


気持ちわる、、えーん



最近沖縄そばにはまっていて

たまたま食べた冷凍のそれがすごく美味しくて

今日はコンビニで沖縄そばのカップ麺を買って食べた照れ美味しかった照れ

あのスープの味が好きラブ


蕎麦やうどん、ラーメンでもちゃんぽんでもない

あの独特のスープの味

豚と鰹出汁であんな味わいになるのねぼけー好きぼけー音譜


そして卵かけご飯🥚🍚


そしてご褒美スティックケーキ(前から気になってたけど初めて食べた

さすがスティックという名前だけある。

フォークでも食べてみたけど

片手で端っこ持って

反対側の端っこからかぶりついて食べるほうが美味しく感じられたラブ




お腹いっぱいだぁぁぁ


苦しい笑い泣き



腹八分目と最初に言ったのは誰?

核心をつく素晴らしい言葉だなおい笑い泣き


と、食べ過ぎた時ほど思うえーん




頭ではわかってる

食べすぎないほうが体も軽いし何と言っても心も軽い



食べ過ぎた時の罪悪感というか後悔というか

あーやめときゃよかった、、

この気持ち、心持ちの方が

胃より重くもたれる感じがするえーん



そういうのもわかっているはずなのに

同じ轍を踏んでしまうえーん



あぁー気持ちわる笑い泣き