瀬戸康史さん

めるるのドラマ

かっこいい〜ラブ


髪型がめちゃ似合っててかっこいい

元カレ役

いろいろキュンとくるぼけードキドキ


鎌倉殿で

童顔をいじられる憎めないキャラを演じられていた瀬戸さんも素敵だったし


遡るけど

海月姫のドラマが大好きで

あの時の瀬戸さんも大好きだったラブ

あのドラマが私の中で瀬戸さん大好きターニングポイントラブ


美月さんと結婚されて

その2ショットもお二人らしくてめちゃかっこよくて素敵だったラブ


こじこじ、、と

呼ばれていらっしゃるのかどうかはわからないけど

思わず呼んでみたぼけー音譜


瀬戸さんはそれだけではないけど

わたし、ものすごく似合っている髪型をしている人にときめくことに気づきましたぼけー


この前行った靴屋さんのお姉さんが

髪型がばりかっこよくて似合ってらしてときめいたラブ


とある集まりで一緒に幹事した女性の先輩の髪型にもうっとりした、すごく似合ってらっしゃってラブ


髪型がすごく似合ってるなぁと思う人に心惹かれるぼけー音譜


私にもあるはずぼけー

似合う髪型に出会う旅の途中ぼけー虹






そして

主題歌がドラマにぴったりで

Da-iCEの I wonder

めちゃくちゃ好きラブ

ポップでちょっとコミカルでキュートで

でもサビのメロディアスなところの伸びやかなボーカルとか

全体のバランスやテンポ、緩急がすごく気持ちいいラブ


遅ればせながら

この曲でDa-iCEさんを初めてちゃんと認識しましたキラキラ


好きな曲やアーティストが増えるのはうれしいことだキラキラ音譜






そしてなんと言ってもめるるさんラブ


以前、キムタクのドラマで

1話のみ出演で

めちゃシリアスな役をされていて

あまりにうまくてびっっくりして

それ以来

めるるさん女優さんとしても大好きでラブ

バラエティの時のめるるさんも大好きでラブ


めちゃかわいいし自然やし

見ていてほっとする、癒されるぼけードキドキ




ラストマンの時の王林ちゃん

若林さんと山里さんのドラマ

だが、情熱はある、の時のゆめっぺ

ナイトドクターの時の岸くん

かぐや様は告らせたいの平野きゅん

めるる

他にもいた気がぼけー


勝手に私の中で

バラエティとかで天然っぽい人

芝居が上手い説ねー


あ、ダイアン津田さんもキラキラビックリマーク


その説勝手に検証中で

かなり手応えありキラキラ


もちろんそんなん関係なく

うまいなぁと思う俳優さんはたくさんいらっしゃいますがキラキラ音譜


お芝居見るのもほんとに楽しみのひとつですラブ