堀田真由さん、素敵な女優さんだなぁと思っているぼけーゼクシィのCMの時も、本当に可愛かったラブ


大島優子さんも素敵な女優さんだなぁと思う✨

北村匠海さんも、今回のアンチヒーローでの演技で、すごく素敵だなぁと思って見入ってしまっている。

そういえば、吉高由里子さんとの星降る夜にのドラマがすごく好きで、泣きながら見てた。その時の役柄も、とってもキュートだった。



長谷川博己さんのドラマといえば

私はデートが大好きだったけど

(もう一回見たいラブ

それ以来見ていないかも、、

家政夫のミタは見ていない

セカンドバージンも見ていない



大石静さんが

セカンドバージンで長谷川博己さんを推薦したのは

長谷川博己の手が美しくて色っぽかったからだと

誰かから聞いたことがあって

妙に納得する

それはなぜかはまたあらためて書きたいぼけービックリマーク




で、何が言いたかったかというと

(青山さん役の林泰文さんも好きぼけー



アンチヒーロー、好きな俳優さんたちがたくさん出ていて、見進めてみることに決定キラキラ


木村佳乃さん、、バラエティに出た時の破壊力もすごいのに、本職女優さんとしてのオーラがやっぱりすごいぼけー

野村萬斎さんもうまいなぁ、、(役どころ気になるぼけー不適な笑み、いい人なのかそうじゃないのかわかりかねるあの感じがうまいぼけー



話がそれるけど

大島優子さんと林遣都さんのカップルが

じつはとてもいいなぁと思っていてねー

すごくお似合いで、楽しそうでかつ堅実な感じがするぼけー勝手な印象だけどねー




そして何より

miletさんのhanatabaという楽曲が

あまりにドラマに合ってて

流れてくるタイミングといい

その世界に引き込まれてしまうぼけー

圧倒的な存在でドラマを包んでいるようなぼけー

そんな感じがする





堀田真由さんからのねー

アンチヒーロー見ながら思うあれこれでしたぼけー