やばい、すごく和むぼけー


すっかりひろじのファンになりそうラブ


私も沼るぼけー



そして、相田さんもいい感じ照れ


最近ドラマでちょいちょいお笑い芸人さんが役者さんとして出演されているのを見るにつけ

芸人さん、特にやっぱりコントをされているかただったりすると

めちゃくちゃ演技うまおーっ!

と思ったりする



花咲舞の飯尾さんとか

シソンヌさんとかめちゃくちゃうまい


CMの一瞬だけど

ふかっちゃんラブと共演しているゴイゴイスーのあの人

ゴイゴイスーのあの人て、、失礼かもしれんけど、ギャグが代名詞っていうのもすごい気がするぼけーそうダイアンの津田さん、以前千鳥の大吾のドラマ企画で見て

津田さんと大吾さんがめっちゃ演技うまくてびっくりしたことあってラブ


芸人さんで

すごくお芝居上手なかた見るのも好きぼけー音譜


さんまさんとか

浜ちゃんとか

主役されまくっていたものねぼけー


あらためて

芸人さんのいろんな才能にリスペクト✨