今ごろだけど最終回を見て号泣えーん


大切な人たちと

誰しもいつかさようならの時が来る


誰と

どんなふうに過ごすのか

生きていることと

その先のこと


いろんなことに思いを巡らせた



本当にあたたかいドラマでえーん💗

のりさんも奈緒ちゃんも濱田岳さんも

光石研さんも好き

のりさんのお姉さん役の女優さん筒井真理子さんも橋本マナミさんも小林聡美さんも

あ、その橋本マナミさんの後輩役の

西垣匠(にしがき しょう)さん、かっこよかったキラキラ今後またドラマで見たいかたです〜照れ💗


キャストも本当に素敵な俳優さんたちばかりで✨


あ、のりさんの会社の社長さん役の矢柴俊博

さんも(リーガルハイに出られたのが私が最初に見た矢柴さんだったです✨)実演販売士見習い役の葵楊(あおいよう)さんも、素敵な役者さんだなぁと思うキラキラ



とにかく泣けて

そして号泣したあとって

眠くなるぼけー💤



とっても幸せな気持ちをいただきました✨



いろんな感情が揺さぶれる


だからドラマって好きキラキラ