現在 30代後半 既婚 子ども一人 ごくフツーの主婦

 

子どものころは死にたかった

 

でも結局今も生きてる。

 

テンションは高くないけどフツーに明るいと思うニコニコ

 

 

なんでブログを書こうと思ったかというと

 

いじめや悩みで命を絶つ子が多いからショボーン

 

そんなニュースを見ていると、全くの他人だけど

 

私もそうしようとしたことがあるからか

 

すごくすごく苦しくなって悲しくなる。

 

何か私にできることはないか、、考えたけどわからない。

 

だから今に至るまでのことを書いてみようと思った。

 

もし今辛くて苦しくて命を絶ちたいと思っている人が読んでくれてたら

 

私が今まで生きてこれた理由が参考になるかもしれないから。

 

 

いじめ、親の不倫、親の離婚、父親の暴力、性犯罪、、

 

と最悪な事ばかりだったせいか記憶はあまりないけれど

 

その時感じた事、思った事、考えた事は妙にハッキリ覚えてるので。。

 

PTSDの症状に苦しんだ時期もあったけど

 

今は普通に生活できてる。

 

色々思い出すと書けなくなっちゃったりするかな…とも思うけど

 

ちょこちょこ書いていこうと思いますニコニコ