こんにちは、

コンサルタントのゆっきゃです👋


先日、熱海リトリートで

やらせてもらった


セルフリトリート×マネー講座💰




の感想vol2

『IQ面と向き合ったお話』

みーちゃん(ヨガセラピスト伊藤幸ちゃん)が

これまた分かりやすく

書いてくれました🙇‍♀️✍️



こんなに感謝してもらえて、

喜んでもらえて、

彼女の人生のキッカケに寄与できて、


ホントにホントに嬉しい😭😭😭💫✨



より豊かに生きる術として

多くの人に知って欲しいので


メニュー化に拍車をかけています‼️





ここでみなさんに

伊藤幸ちゃんの例から

\成功のルールを1つご紹介👩‍🏫/



本を読んだり

講座を受けてみたり

知識を得たり

積極的に学びにいったり


勉強熱心、向上心のある人は

やってる人も多いよね‪💡‬




ここで大事になってくるのが


ただインプットしただけでは

残念ながら

現実は何も変わらない

ということ


あるあるだけど

知っただけで変わった気になってしまうんだよねw




そこからいかに

行動して

実践するかが


めちゃくちゃ

大事‼️‼️‼️



ヨガセラピスト伊藤幸ちゃんは

私の講座を受けてくれてから



こうしてブログでアウトプットをし、

ワークから得たヒントを

更に改めて深堀って

アクションプランに繋げているの👏



即、実践‼️

即、日常に落とし込む‼️


のがとっても素晴らしい👏

みんなお手本にして欲しい😍



だから彼女は

自分のやりたいことを実現し

人が集まり周りから愛されてるんだなぁと💕



伊藤幸ちゃんのインスタ↓



いろいろ学んでも

現実が何も変わらない、、、


という方は


行動が足りてないかも!?




私がクライアントさんやセミナー中に

必ず伝えていること


『行動しないと現実変わりません』

『いいと思ったらまずは1つ行動しよう』


この言葉が背中を押してくれた

と言ってもらえること多々。




私が1番こだわっていることは

『実行支援』

なんだよね。


いくら私のコンサルティングが

素晴らしくても

知識ノウハウ提供が

いいものだったとしても



結局、目の前の人が

行動してくれないと


その人の人生は

何も変わらないんだよね。




クライアントを持つような仕事をされてる方は

いかに


クライアントが

実行に移してくれるか

自ら実行したくなるような関わり

ができているか


を深めてみるのもオススメです👩‍🏫





伊藤幸ちゃんの記事シェアから

成功法みたいな流れになったけど




私、ビジネスわりと得意なんだと

最近気付きがあったので

こんな情報もお伝えしていくね👋




最後まで読んで下さりありがとう❣️

ゆっきゃでした👋


==============================

セルフリトリートのイベント

各種セミナーやセッションなど


お問い合わせや詳細はコチラ👇🏻👇🏻


==============================