昨夜は気持ちを落ち着かせようと
キャンドル を灯して
お茶をグビグビ飲みましたお茶
 
 
 
 
 
 
 
娘の体調がかなり悪化ガーン
 
 
 
体を起こしていると目眩
 
寝ながら楽しいと思えることをしてても
吐き気や冷や汗
 
夜もそんな調子で寝られず
しかも昔の古傷の足まで痛みだし
疲れ果て 明け方なんとか眠りにつく
 
 
 
 

困ったにゃガーン

 
 
 
でも、家族の前では
笑顔を作って
元気そうにしてるんですわゲラゲラ
(無理せんでもいいのに)
 
 
 
私と2人になってから
その無理をした疲れがドッとでて
ネガティブモード全開
その様子はもう本人ではありません滝汗
 
(昨夜は家族に何か言われた様子だったので
察してなにも聞きませんでした)
 
 
 
自分が元気そうにしていると
家族の雰囲気がよくなると
思って無理をするらしい
 
 
 
まあ
そういう風に行動することは
社会にでて役立つとは思いますよ
でも家族には無理しないでほしいな~
 
 
 
 
とにかく寝られる時は寝かせてあげよう
夜中寝てないんだから仕方ない
寝てる間に細胞とか修正してると言うし
 
 
しっかり寝て元気になれ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ