スヌーピーに囲まれて@PEANUTS CAFE 名古屋 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

栄で仕事だった日の帰り、いつか行きたい、と思って早4年。

久屋大通のPEANUTS CAFEへ。


カフェ来ちゃうとコーヒーとかケーキとかで、

もう6時近くで、夜飲みに響くなー


と思ったんだけど、アルコールもあるんじゃん❗️

嬉しい誤算🍻


わーぃ、まだ明るいうちから飲める〜

そしてあちこちにSNOOPY


このコースター、持って帰れます。

グラスも持って帰りたい。


コーヒーのはずがビール、

ケーキのはずがナチョス。


チーズ無しを注文したんだけど、店員さんに、


アレルギーではなく好き嫌いですか?


って聞かれた😆

はい、好き嫌いです、単なる。


ビール2杯いただいたので、コースターも2枚✌️





店を出る頃には暗くなり始め、ライトアップされた、

旧テレビ塔

中部電力 MIRAI TOWER



好きなキャラクターに囲まれて飲むビールは最高ですね♪