冷や汁、作ってあげられるといいんだけど@菜生 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は菜生。




カルパッチョ。


天ぷらはマスト。


大人のポテトサラダ。

間違えた、

ぜいたくポテトサラダ。


なぜか動画。


そして、相方ちゃん、人生初の冷や汁。


新たなメニューに挑戦してみようとする姿勢、リスペクトです。


私は、味噌が冷たい汁に溶けてるとは思えなくて、冷や汁、どうしたもんだろうなー、と思ってる。

以前、同僚から何かのお礼で、無印良品の冷や汁パウチ、頂いたけど、食べた記憶がない。


冷やし担々麺とかも、イマイチ信用してない。


最近、味噌玉作って、朝、食べてるんだけど、玉、お湯でもちゃんと溶けないしさ。


だから、私は冷や汁、作ってあげられないと思うけど、また注文したら、私も一口、食べさせて欲しい。だって、美味しかったもん😋