充実のバイキング@GREEN TABLE9640 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日はわざわざ休みを取って、

落合公園グリーンパレスへ。

2時間のお勉強会のヤツですゎ🥲


会が終わり、気になってたGREEN TABLE9640へ。市役所の近くにあった黒潮と関係あるのかな?春日井のブロガーさん達が、バイキングがお得って書いてたから、行ってみた。


おっ、発券機!

入口で全てを決めないといけない。

ま、ハンバーグ一択なんだけど。

ソースと目玉焼きを付けるかどうか、かな。


小さい子供連れた家族で賑わってる。

毎日こんな感じなのかな?

私は一人なので、公園を眺められるカウンターへ。

バイキング、出発🛫

充実〜。

これで十分一食分😆

野菜、種類多い。

カレー、唐揚げも美味しい😋


メインが到着〜。

って、番号で呼ばれたら自分で取りに行くんだけど。

ソース、たっぷり。

粗めの挽肉によるハンバーグ。


コスパ良し👍

唐揚げ、おかわりして、コーヒーで〆ました。


朝ごはん抜いて来てみたい🎵