バタバタしてても構いません@魚魚屋 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は勝川商店街の魚魚屋。


平日だしさほど混んでないかなー、

と思いきや、2階に団体さんが数組いる様子。

だからかな、おすすめメニューに、

バタバタしたらすみません


ってわざわざ書いてある🤣

最近、がっつかなくなったから、大丈夫👌


突き出しとキンメの刺身だけで、ビール一本いけちゃうね。


さっぱりあっさりメニューから、タコ酢ポン酢ジュレと鶏天梅じそのせ


骨せんべい、写真撮るの忘れた☠️


この後、赤出汁と鉄火巻で〆。


カウンター越しにマスターと楽しくお話しして、

美味しいお魚、いただいて大満足🐟