メガジョッキ@サカナギャング | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は駅近(我が家の駅近はJR中央線勝川駅付近)で飲もうということになって、

歩いて向かうつもりが、ちょうどいいバスが来たので、バスで駅へ。

ラッキー。

 

向かったのはサカナギャング。

ここは、会員になると、限られたメニューではあるけど、普通の値段で、メガジョッキに変えてくれる。

結果的に最初の生ビールと、次に注文したハイボールでもうおなか一杯になる。

 

お料理は、

サワラのカルパッチョ的なもの

意外に皿が深いのヨ


サーモンのちょっと炙ったもの

珍しいネ


ホタルイカのアヒージョ的なもの


次もきっと注文したいスペアリブ

甘めの味付けで美味しかった


 ホントはワインも飲みたかったけど、メガジョッキがね、効きました😆


帰りはお腹空かせるために、歩いて帰りました。