うつみ食堂→ごんぎつねの湯 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は温泉行きたいね、ってことで、リニューアルしたごんぎつねの湯♨️


その前にごはん。

いつも鵜の池ファームで買い物する時に気になってた、うつみ食堂。

メニュー見て割高かなー、って思ったけど、ボリュームある。

手前は私のハモフライ定食。

奥は相方ちゃんのじゃこ天定食。


お刺身はサワラ。

味噌汁は渡り蟹の半身入り。そして、メカブが入ってる。

フライは大きくて、下にツマと野菜がたっぷり敷いてある。


総合して考えれば、お得感アリ🉐


鵜の池ファームで買い物して、メインのごんぎつねの湯へ。

まるは食堂、できてた。

お湯は熱々、最高。

ホント、リラックスできた。

混んでたけど。


暑い季節は、2階のロッカーをあえて選んで、

脱衣所を広々使うのが良いと思った。

オシャレな鏡台と高性能ドライヤー。


うん、進化してました。

帰りに虹🌈