居酒屋利用もあり⁉️@勇喜 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は平日だけど比較的早く帰ってこれたので、名鉄小牧線味美駅方面へ新規開拓のお店へ。


ただ、お目当てのお店は満員で、プラン🅱️なお店へ。


プラン🅱️とか言ってごめんなさい。

勇喜さん。

こちらは、昼間、車で通りかかってチェックしてたけど、まさか夜飲みにくることになるとは😆


他にお客さんいなかったので、堂々撮っちゃいました。



〆は当然ラーメンだから、逆算して注文。


こんにゃくゴロゴロで好き❤️スジ。


一口餃子。ジューシーさは、あまりなかったかな。餃子のタレはなくて、

卓上の調味料を自分で調合するパターン。


私達は、

醤油とお酢とラー油(山椒系)で、合わせて頂く。

正直、一人で一皿食べたかった。


牡蠣フライ。


コンビの唐揚げを先につまみで頂く。

単品唐揚げは6個だそうです。


塩昆布きゅうり🥒

次回から、これを一品目に注文します😅


そして、ラーメン。

鶏白湯醤油&中華そば。

優しい味〜。

チャーシューは注文入ってから切って温め直してくれる。


お昼ごはんも来てみたいけど、駐車場はないんだって。


勝川駅方面よりは選択肢が少ないけど、


味美には12時まで営業してて、

しかもツマミ豊富な勇喜さんがある!


と思えば、名鉄小牧線味美駅、リニューアルした甲斐があったというもんですね🍜