近場で天ぷら@天ぷら酒場KITSUNE | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は勝川駅近くで飲もう、ってなったんだっけ。

でもお盆でやってるお店がほとんどなかったんだっけ。


天ぷら酒場KITSUNEへ。

私は一度、職場の人達と二次会が三次会で来たことあって、酔っ払ってたので記憶があまりなかったけど悪い印象は持ってなかったし、

相方ちゃんも来てみたかったんだって。


結構混んでて、予約してないから2階の貸切宴会で使うような、個室に通された。

もう1組いて、会話が丸聞こえ。

何回か目のオーダー取りに来た店員さんに、

相方ちゃん、まさかのBGMリクエスト😅


今の子、有線つけてって言っても分からんのだね


確かに。


飲み物は瓶ビール以降、チンチロハイボール。

天ぷら、どれもいい感じで、満足。









小島ほど高くなく、近い。

ネタのバリエーションや生物がある点では小島だけどね。

また来よーっと。