こんばんはニコニコ

毎日暑くて、すでに夏バテ気味です
皆さまは体調崩されたりしてないでしょうか?



さて!

本日は七夕さまですね


娘が小さい頃は、近くの山から笹を取ってきて、七夕飾りをしたものです。


短冊には、娘の可愛い願い事が…


『けーきやさんになれますように』
(平仮名しか書けなかった頃照れ)





それが今や高校生の娘の願い事といったら、


『赤点が1教科のみでありますように』




おぃ!( ̄O ̄;) 




来週、保護者会なんだからね…頼むよ〜ガーン




って、前置き長くてスミマセン



では、コーデです

{5DE5C327-431B-468F-88EF-4C2D8BC3002E}

トップス➡︎ユニクロ・ドレープT(XLサイズ)
ボトムス➡︎ユニクロ・ワイドリラコ
バッグ➡︎しまむら
サンダル➡︎楽天アミアミ



上下で2000円しない…プチプラコーデてへぺろ



ユニクロのドレープTは、袖丈、着丈が欲しかったので、オーバーサイズを選んでます。


ネックの詰まり具合とか、ゆるんとした感じとか、、本当に今期のドレープTはどストライクですラブ


以前、同じドレープTを使ったコーデをインスタにあげたものが、、

{D122B689-A913-4031-9AF5-5FAA3847C0D6}

トップス➡︎ユニクロ・ドレープT
ボトムス➡︎しまむら・フレイドヘムジーンズ


もう一丁

{6FB0C880-2BF8-4B7E-B1A0-EAD4FB21A16F}

トップス➡︎ユニクロ・ドレープT
ボトムス➡︎ユニクロ・ドレープジョガーパンツ

こちらは、セットアップ風に着てみました





続きまして、ボトムスの ワイド・リラコ についてです。


最初は、部屋着として穿こうと思ったのですが、ガウチョっぽいラインと、生地のテロン感がなかなか素敵で


部屋着だけじゃあ勿体無い❗️って事で、お出かけコーデにしてみました。



こちらの商品です

{139F28F6-B752-4D5E-AEEF-84D01E4F2D0D}


このお写真だと、ワイドっぽく見えないですが、穿くと、ガウチョっぽいですよ❣️

ポケットも付いてるし、本当に990円はお買い得だと思いました




で、、、

しまパトで発見してしまったバッグ

これ、むちゃくちゃ可愛いですラブ

{016EFF1C-76A2-41CB-AEF5-D88C50AC513B}

フリルハンドルのバッグ


ラドローのグレープハンドルバッグ 風口笛

ラドローほどのフリルのボリュームは無いですが、十分可愛いです


ハンドル部分、アップ写真

{CE22263C-EFC2-4530-9AF3-A121A385BCFB}

フリフリ〜〜ラブ


ショルダーにもなる肩掛けストラップ付きです。






インスタやってます➡︎ybtn_1024

宜しければ、ご訪問、フォローお願いします







ではでは、、、

長々とお付き合い、ありがとうございました