こんにちは~ニコドキドキ



お久しぶりです!


ブログを更新してない間もご訪問くださり、ありがとうございますラブ




インスタではほぼ毎日コーデ記録をアップしていますので、こちらでは同じアイテムを使ったコーデをおまとめしたいと思います❣️



よろしけばお付き合いくださいねにやり音譜




 UNIQLO・ジョガーパンツ

{44EF98CD-B7B8-448E-97E2-8C062DCB21A2:01}

左→ネイビー・ブロックチェック
右→グレー・ストライプ


ダークトーンに、綺麗カラーの小物で差し色に。

やはり、足首見せると脚長効果ありますねぶー




 UNIQLO・ドレープワイドアンクルパンツ
{93A704C5-4640-44EC-8399-3471FFB7FC67:01}
こちらは、かなり人気色のピンクベージュ(ユニクロ表記は、ベージュ とあります)


テロテロ素材で、とっても可愛いです!

淡色なので、膨張して見えるかもなので、サイズはなるべくジャストを選ぶとスッキリ見える気がします

(私は店舗でSサイズを試着してから、購入しました。)



オンライン限定で、XSサイズがあったのですが、今は消えてましたぐすん汗







 UNIQLO・ボーダーボートネックT

{1F7EB40B-F832-478B-92E6-EA47008FE411:01}
ボーダーのボートネックT、去年バージョンも持ってますが、今年の方が生地が少し柔らかくネック開き具合が小さめ?な感じがしました。

わたし的には、今年バージョンが好きですラブ


ブルーの細ボーダーを足すだけで、アウターが重くても春らしく見えますね❣️




 UNIQLO・イネス、セルビッジデニム
{4AB466A2-39B2-4C6E-9E32-8A39886AC77F:01}

このデニムは綿100%、ノンストレッチ。

ウルトラストレッチジーンズに慣れてると、ちょっと硬く感じると思いますが、むちゃくちゃカッコいいです合格合格合格


私は仲良しHanaちゃまのおすすめ通りに、サイズアップして穿いてますラブ



左のコーデのトップスは、UNIQLOメンズのコットンカシミヤセーターです。

Vネックの開きがウィメンズより浅いので、上半身貧弱な私えーんには、しっくりきますひらめき電球





 GU・マウンテンパーカー
{2C30D7D0-2717-4F1A-BFC1-8A924B183F75:01}
このマウンテンパーカー、再販されてました❣️

オーバーサイズのたっぽりアウターが流行りの今期なので、XLサイズを選びました音譜



どこかハズしたいのでぶー音譜


左→パンプスとチェーンバッグ

右→ふんわりスカーチョ


それぞれのアイテムで、カジュアルなマウンテンパーカーに綺麗めをプラスしてみました。







以上、コーデおまとめでした!





さて❗️


タイトルにある『素敵な1日』とは、1月30日の事です。



大好きな心の友・Hanaちゃまと初対面しました❣️

(Hanaちゃまもブログ→☆☆ に書いてくれてますラブラブ)



Hanaちゃまとの初対面は、浜松!


浜松名物・うなぎを食べました音譜

{E83B5167-E36C-4D57-990F-42B0A2E0B406:01}


むちゃくちゃ細くてスタイル抜群のHanaちゃま。

でも本当に美味しそうによく食べるんですラブラブ





お土産も貰っちゃいましたラブラブ

{25F8A772-06A1-4C32-8B0A-5B59E041D800:01}

ポール&ジョーの限定コスメラブラブラブラブ



パッケージもちろん可愛いんですが、これをOpenすると…


{F3AB742E-27FF-44C0-AC76-E9F3B7BF816F:01}

飛び出す絵本的なガーンガーンアップアップ



Hanaちゃまは、可愛いよね~~❣️と言いながら、


『でもコレ大き過ぎて、持ち運べないよね♡』

(ニコニコラブしながら、自分チョイスに自分でツッコむHanaちゃま…にやり)




ヽ(´o`;





とにかく、こんな感じで可愛らしくオシャレなHanaちゃまに癒された素敵な1日でしたラブラブラブラブラブラブ






ではでは、、、


長々とお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m




インスタやってます→ybtn_1024


よろしければ、こちらもフォローお願いします音譜




本日もご訪問いただき、ありがとうございました❣️