こんばんはニコ


お久しぶりの更新です。


更新が無い間もブログへご訪問くださり、ありがとうございますm(_ _)m




コーデがだいぶ溜まってしまいましたので、本日はお気に入りアイテムのコーデなどを紹介させてください。






ではでは、、、




 GU・ニットテーパードパンツ

{09FB99C6-E57F-4DA3-8479-2BD32ED2DBF3:01}

以前も2回ほど、同じニットパンツ・コーデをあげさせていただきました。


GUのこのパンツは、名品だと勝手に思ってますラブ


・ニット素材なのに、膨張して見えない。
・形が綺麗。
・温かい。


と、嬉しい三拍子ラブ



綺麗め、カジュアル、両方のコーデに使えます合格合格合格





続きまして、、、




しまむら・袖たっぽり畔編みニット

{4642FF28-240C-430E-8609-CAB845211F13:01}


こちらのニット、モックネックのビッグシルエット。


今期はゆるっとシルエット流行りなので、ハイブランドからも同じような形のニットが豊富に出ていますね!


プチプラで同じような感じのコーデが楽しめちゃうので、本当にしまむら様有り難や~ 


前だけインすると、ゆるっとさがさらに増して見えるんです照れ






おまけ①


上の写真・右側で穿いているスウェットスカートはGUの晩夏物なのですが、タイツを履いて今の時期でも活躍中です。



こちら も最近のコーデです。



{AC2226C4-E8B2-44A6-9CCE-3D265F9785D9:01}


トップスのフランネルシャツは、UNIQLOメンズの物。

ダウンベストは去年バージョンのUNIQLOです。





おまけ②


しまむら の小物で、今期買い足した物2点です。




{6F948D58-AE24-49E6-AA57-79403AE5A902:01}


・made in Japan のストール。

・とんがりエナメルローファー。




しまむら安心価格なのに、お値段以上と勝手に思ってます!


ストールは発色がいいし、肌触りがとにかく柔らかく気持ちいいんです

ローファーは、インナークッションがかなり効いていて、履き心地よく、疲れにくいです







以上、勝手にお気に入りアイテム・コーデ紹介でした








ひっそりインスタ始めてます→ ybtn_1024



インスタは毎日コーデをアップしていますので、よろしければ覗いてみてくださいね!






本日もお付き合い、本当にありがとうございました!


ぼちぼちな更新ではありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m