こんばんは~



本日もブログに訪問くださり、本当にありがとうございます





早速ですが、6日分のおまとめコーデを!

宜しければ、お付き合いください。





10月31日~11月2日
{027A3D34-DBC6-4599-9E55-5791FD6304C9:01}
左…

★ニットロングジャケット→UNIQLO&ルメール
★ニットパンツ→GU
★ボーダーカットソー→無印
★ファークラッチ→しまむら
★パンプス→楽天アミアミ




ニットアップのパンツ編!

UNIQLOとGUですが、同じブラック・カラー。

編み方もほぼ同じハイゲージのようで、上下お揃いに見えます



真ん中…

★チェック柄ロングシャツ→UNIQLO
★ケーブルニット→GU
★フリンジバッグ→H&M
★サイドゴアブーツ→globalwork



UNIQLOのフランネルロングシャツをワンピ風に着て、上からケーブルニットを重ね着しました。


足元がスースーするので、ヒートテックレギンスを穿いてます





右…

★トレンチコート→The Shinzone
★オフタートルニット→UNIQLO
★デニム→UNIQLO
★チェックストール→GU
★とんがりローファー→しまむら



この日は寒くて、トレンチコート出してきました。

コートの上から、GUのストールを巻き巻きして、ちょうどいい感じな寒さでした





11月3日~5日
{43ADEA1C-F73E-412B-860B-CC942FA98C65:01}
左…

★ロングカーディガン→Mila Owen
★ボーダーカットソー→無印
★スウェットパンツ→UNIQLO 昨年
★スニーカー→コンバース
★ラインソックス→ダイソー
★ニット帽→しまむら



ミラオーウェンのロングカーディガンは晩夏?くらいに購入して、なかなか出番がなく、、ようやく羽織れました。

かなり素敵なんですが、お値段は4桁という素晴らしさ

しかも、ママさん世代でも着れるシンプルな物が多く、嬉しいです

雑誌やigで、雑誌Storyモデルの富岡佳子さんも着てみえるので、気になるブランドです!



真ん中…

★コットンカシミヤニット→UNIQLO
★スーピマコットンT→UNIQLO
★デニムアンクルパンツ→UNIQLO
★レザージャケット→ladyluckluca 数年前
★パンプス→楽天amiami
★バッグ→雑貨屋さんにて


この日は、インスタで『ユニクロニット族リンクコーデ』企画に参加させていただきました!

仲良し素敵ユニジョのHanaちゃま→☆☆ 
仲良し美しすぎる(実はお茶目らしい!)プチプラコーデ達人のUmyちゃま→☆☆


も参加してましたよ~!



インスタの上下ユニクロ部・部長副部長さんや他の参加された方々のユニクロ・コーデ、とっても素敵で参考になりました




右…

★ミラノリブvネックセーター→GU
★ニットラップスカート→GU
★ハット→ZARA
★バッグ→UNIQLO×CARINE ROITFELD
★パンプス→楽天amiami



この上下GUニットは、かなり優秀でかなりお気に入りです


昨日は友人と会ったのですが、素敵なニットと褒められ、GUだよって言ったらビックリされました






以上、6日分のおまとめでした!




インスタ、ひっそり始めてます→ybtn_1024

宜しければ、こちらも覗いてみてくださいね!






ではでは、、、


本日もお付き合い、本当にありがとうございました