こんばんは



本日もブログへご訪問くださり、本当にありがとうございます





朝晩はめっきり涼しくなりましたね!


着る枚数が増えてくるこの時期、コーデの幅も広がり、さらに楽しくなりますね





さてさて、


土日の休日コーデと本日のお仕事コーデ3日分をおまとめさせてください!



10月3日(土)

{467EA6ED-97F5-4300-83AE-A709D042CF61:01}

★フランネルチェックロングシャツ→UNIQLO
★Tシャツ→UNIQLOメンズ パックT
★デニム→GU
★スニーカー→コンバース



土曜日は、娘の体育大会。

娘の中学は歩いて5分くらいで着くので、娘の出る競技だけ見に出かけました。



運動が苦手な娘。

競技決めのジャンケンに負けて、100メートル走に出た娘。



案の定、ビリで走ってきたのですが、最後まで諦めず、ゴールは上半身を前に出しながらタイムアップに繋げる動き。


いつもクールな娘が、苦手な競技にあんだけ一生懸命取り組んだ姿に、母は感動しました




10月4日(日)

{12DFE2E7-5FAE-4311-929E-24E1371A206C:01}

★コットンカシミアケーブルニット→UNIQLOメンズ 去年
★スエパン→GU
★ギンガムチェックストール→globalwork



バッグとパンプスはこの夏に活躍させた小物たち。
秋物と夏小物をミックスさせた季節の変わり目コーデです。


今の時期限定だと思うので、楽しみたいと思います



10月5日(月)

{44BEEB9A-0967-44AA-B7C7-ABB6B0DA15AC:01}

★ドット柄ボウタイブラウス→UNIQLO ワゴンセール
★デニム→UNIQLO×KAIHARA
★カーディガン→GU
★時計→DanielWellington
★バッグ→雑誌Glow11月号付録




ボウタイブラウスはワゴンセールで500円でした


雑誌Glowに、ボウタイはリボン結びにはせずに、あえて流す!と書いてあったのでマネしてみました。


綺麗めになり過ぎるのは、私らしくないかなぁと思ったので、デニム合わせでカジュアル感をプラス。




雑誌Glow11月号と言えば、トップブロガーの日比理子さん と、aiaiさん お二人がアウターについての記事で登場されてました









以上、3日分のおまとめコーデでした。





そうそう!


前回の記事にも書きましたが、


ネットで発売初日にポチッとしたUNIQLO×ルメール のお品が昨日届きました




ミラノリブニット&スカート(ネイビー)

ミラノリブジャケット&ジョガーパンツ(ブラック)



それぞれセットアップに、また別々にも着れるようにカラーを合わせました。



早速試着してみたのですが、むちゃくちゃ素敵でしたーー



UNIQLO価格で、あんな素敵なお品なら完売して当然かもしれませんね…








ではでは、、



長々とお付き合い、ありがとうございました




コーデ詳細はブログほどではありませんが、更新は早いので、もし宜しければ、インスタにもご訪問ください



インスタID → ybtn_1024






いつもブログへのご訪問、イイね。コメント、とっても嬉しいです