こんばんは~




ブログ更新が疎らにもかかわらず、変わらずアクセスいただき、本当にありがとうございます




10月に入りましたね!


今年も残すところ、3ヶ月とか…1年が過ぎるのが年々早くなる気がします





さて!


今週1週間のコーデをおまとめさせてくださいね。


月~金まで5日分になるので、、、長々と失礼します




9月28日(月)

{CC6DB76E-FB2C-429B-A58F-BD05F47A81C3:01}

★トップス→UNIQLO 
★ガウチョ→GU
★バッグ→雑誌付録 数年前
★パンプス→楽天Rioty




UNIQLOのワゴンセール品のカーディガンをトップスとして、お仕事コーデに。


パンプスのパイソン柄で、アクセントつけてみました。





9月29日(火)

{CB7B1826-3D9D-4614-87B7-B7F6D4CC0938:01}

★トップス→UNIQLO コットンカシミアニット 去年
★チェック柄ワイパン→しまむら
★キャスケット→? かなり前
★バッグ→chanel ビンテージ
★スニーカー→コンバース



お仕事お休みコーデ。


しまむら のワイパンに、コンバース合わせが好きです。


カジュアルコーデの時には、chanelのチェーンバッグなど、綺麗め小物で外したいなぁと。



9月30日(水)

{D721A91A-215F-4612-8D83-B2216A7986D5:01}

★テロシャツ→zara
★インナータンク→GLOBAL WORK 
★パンツ→zara セール
★カゴバッグ→green level relaxing
★パンプス→ダイアナ かなり前




お仕事コーデです。


テロシャツに、ロング丈のインナータンクをレイヤードしてます。

このインナータンクは、ベストとセットになってて、別々に使える優秀アイテムです。



カゴバッグに、ウールストールを合わせて、秋仕様に。



10月1日(木)

{0F8A1ADC-B67F-404F-9C10-72A3273942AC:01}

★MA-1ジャケット→しまむら
★カットソー→しまむら
★チェック柄ガウチョ→しまむら
★エナメルブーツ→GLOBAL WORK
★カゴバッグ 昨日と同じ



昨日は雨降りで、肌寒かった1日。




しまむら のMA-1風を羽織りました。

衿部分にちょいボリュームがあるので、小顔効果ありです!



チェック柄ガウチョは、ロング丈で、私にとっては新鮮

ボリュームあるので、トップスのカットソーはコンパクトな形です。

ジャケットも前ファスナーを閉じて、コンパクトにまとめてみました。




10月2日(金)

{9AD1BFE3-AE34-45F3-A526-02144A1491D8:01}

★Tシャツ→UNIQLOメンズ パックT
★ロングカーディガン→UNIQLO
★パンツ→ワールド系列のショップにて
★パンプス→楽天aquagarage
★カゴバッグ→SEA
★スカーフ→HERMES  かなり前




本日は晴れて、昼間はまたまた暑かったです。

UNIQLOのロングカーディガンは、こんな時期に本当に使えます


ネイビーカラーをベースに、まとめてみました。






以上、1週間分のコーデでした。


自己満コーデにお付き合い、ありがとうございました






ところで、、、


本日からUNIQLO×ルメール が発売開始ですね



UNIQLO×イネス を我慢して、ルメールに備えていたので、テンション上がりました


ただ、本日は1日お仕事で店舗へ行けないので、朝からオンラインショップで、ポチポチッ!


たぶん初日から売り切れるお品もあると思って、早めに参戦致しました!



狙っていたニットの上下をポチッと。


ジャケットとジョガーパンツをポチッと。


全てセットアップ風にも、別々にも着れるので、着まわしがかなり出来そうです




ただ、試着してないので、、サイズが合わなかったら泣きそう
(返品したらスミマセン…UNIQLOさん)






最後に、、、


以前もチラッと書かせていただきましたが、7月末くらいから、ひっそりとインスタにコーデやペットのpicなどをアップしています。



ブログのようにコーデについての詳細はあまり書いていませんが、文字数が少ない分、コーデアップはインスタの方が早いです。



もしよろしければ、インスタもチェックしていただけると、嬉しいです



インスタID→ybtn_1024







ではでは、、、


本日も長々とお付き合い、本当にありがとうございました!



いつもイイね!やコメントいただき、とっても嬉しいです




素敵な週末をお過ごしください