こんばんは~



なかなかブログネタが無く…更新が疎らでスミマセン



自己満のコーデブログにご訪問くださり、本当に本当にありがとうございます






シルバーウィーク明けて、またすぐに土日でウキウキ

お天気も良く、暑いくらいの休日でした







では、、、



土日2日分のコーデをおまとめさせて下さい





9月26日(土)

{5B44A519-23DA-415B-9A27-A58EC5C7EE24:01}

★ボーダーカットソー→GU
★ワイドクロップドデニム→GU
★ハイカットスリッポン→GU
★ニット帽→GLOBAL WORK
★バッグ→Forever21




気がつけば、全身GUなコーデ


ボーダーカットソーは、グリーンの色がなかなか素敵


前回はお仕事用にしましたが、今回はワイドデニムに合わせて、カジュアル仕様に






9月27日(日)

{8C23B1C9-DBFA-4B7D-8AE3-8A86DCEC0E92:01}

★ケーブルニット→UNIQLO
★ちょいダメージデニム→しまむら
★ハット→ワールド系列のショップにて
★バッグ→Diral 数年前
★レースアップパンプス→ZARA




UNIQLOウィメンズのケーブルニット、初おろししました


サイズはXLで、カラーはナチュラルです!


そう!


仲良しHanaちゃま とお揃いです




限定価格になってたので、シルバーウィーク最終日に行ってみたら、欲しかったナチュラルカラーがXLサイズ2枚しか残ってませんでした…


でも今期はゆるorビッグシルエット流行りなので、大きめでいいかぁ~と購入してみました。



昨日のHanaちゃま記事 → ★★ にあったように、去年のメンズ・ケーブルニットSサイズと比べてみたら、着用感はほぼ同じ。



2枚重ねてサイズを確かめてみたところ、


肩幅大きめ→メンズS 

身幅大きめ→ウィメンズXL

袖丈と着丈はほぼ同じ




という感じでした。




ウィメンズXLの方が身幅が大きめなので、微妙にゆるっと感はある気がしましたよ~




サイズ欠けでちょっと凹んでたのが、偶然にもHanaちゃまとお揃いで、着用感がメンズSとほぼ同じと教えてもらえ、とっても嬉しかったです


UNIQLOマイスターHanaちゃま、ありがとう




わたし的には、ゆるっと着たい気分なので、ケーブルニット・ウィメンズXLサイズは、また色違いで買いたくなりました!







ではでは、、、




長々とお付き合い、ありがとうございました




いつもアクセスいただき、イイね。やコメントも本当にありがとうございます