こんばんは~



いつもブログへご訪問いただき、ありがとうございます

更新してない間も見に来てくださり、本当に嬉しいです





シルバーウィーク中、いかがお過ごしですか?


愛知は晴れのお天気が続いて暑いですが、やはり休日は晴れた方が家事ははかどりますし、お出かけするにもイイですね






さてさて、、、


シルバーウィーク4日分コーデ、おまとめさせてくださいね!





9月19日(土)

{5A12EE69-DBC8-424B-AC17-8BEC4D4E229A:01}

★トップス→ZARA
★デニム→FRAMeWORK
★ベルト→UNIQLO
★バッグ→ricomoco
★ブーティ→楽天amiami




フルレングスのワイドデニムに、フリンジバッグ、ビンテージベルトで、今季流行りのボヘミアン風コーデにしてみました。



楽天amiamiさんのポインテッドトゥは痛くなりにくくて、とっても人気ですが、こちらのブーティも痛くならなかったです合格合格合格


コチラ

{66263821-3D47-4097-8AB6-54ABF2812AB9:01}

ページはコチラから飛べます→☆☆





9月20日(日)

{ED89F900-E984-457A-A535-0EBEA90893CC:01}

★ボーダーカットソー→無印
★スカート→UNIQLO×ines
★ニット帽→しまむら
★バッグ→Diral  数年前
★スニーカー→converse



娘にお弁当を持たせて塾へ送った後、旦那さんとお散歩へ。



UNIQLO×inesコラボのスカート、形がとっても綺麗です


ちょこっと大きめな作りかなぁと思います。
ワンサイズ落として購入しました。



159㎝の私には、ほぼマキシ丈になります…

ハイライズ気味に穿くとバランス良くなる気がしました





9月21日(月・祝日)

{0E6DC687-BE0B-46EB-9986-76FBDF86C30D:01}

★Tシャツ→ヘインズ
★デニム→The Shinzone
★ハット→ワールド系のお店にて
★バッグ→リサイクルショップにて
★パンプス→jeffree cambell  数年前



ヘインズT、挑戦してみました!

サイズはMです。



UNIQLOメンズのパックTより、透け感ありますが、ヘインズならではの風合いが素敵です


着心地も良かった~~


下着をベージュにすると、透けにくくなりました






9月22日(火・祝日)

{1F13578B-4AD1-46D0-8451-2B5D06A7E022:01}

★ニットベスト→しまむら
★インナータンクトップ→global work
★スカート→GU
★ハット→GUメンズ
★バッグ→しまむら
★スニーカー→ナイキ プリモントリオール



今日は夏日になり、かなり暑かったです💦


ノースリーブですがニットなので、素材から秋らしさイチョウは感じられるかなぁ…と。


インナータンクトップは、別のベストとセットになっていた物を、しまむら・ベストに合わせてみました。





以上、4日分コーデでした!




ところで、、、

昨日は『敬老の日』でしたね。




義父母&私の両親への、娘からの『敬老の日』の初プレゼントは、今から10年ほど前、娘が年少さんの時。



義父母は喜んでくれたのですが、私の両親は、『まだまだ老人とは思ってないし!』と私にコッソリ言っていました



それ以来、私の両親には特に何もしていなかったのですが、



今年、さすがに10年以上経ったし、喜ぶだろうと思い、娘に電話させてみました。



電話には母が出て、そのあと父に代わり、何やら学校のことやら塾の話をして終わっていました。




しばらくして、娘の携帯にメールが。



母からでした。



『おばあちゃんはまだまだ老人とは思っていませんので、あしからず。』



(°Д°;≡°Д°;)



母よ!!


あれから10年以上経ってますけど??!!



まぁ、いつまでも若々しく元気にいてくれるならいいですけどね…




クールな娘は、そのメールを読んで、ニヤり


『ばあちゃん、一生、老人なんて思わないやろな…』






そんな一幕のあった『敬老の日』でした。







ではでは、、、



長々とお付き合い、本当にありがとうございました




いつもイイね!やコメントも本当に嬉しいです