こんばんは~



涼しい日やら暑い日やら、、目まぐるしく気候が変化する毎日ですね。

朝晩の気温差も結構あったり…



コーデ組むのに悩む時期ですね~





なかなかブログネタが無く、更新が滞っていますが、そんな中も変わらずブログへのご訪問、本当にありがとうございます



ブログ=日記 という感じに捉えていまして、コーデ以外のネタがなかなか無く、、文字を書くことが出来ずに更新が遅れています。

これからもぼちぼちやっていきますので、更新した際には、お時間あれば覗いてみてくださいm(_ _)m




では、3日分のコーデです!

9月16日(水)

{606F8AD1-CF9F-4A7D-B957-BCA18713F778:01}

★トップス→GU
★ガウチョ→GU
★バッグ→しまむら
★レオパード柄バレーシューズ→jeffree cambell 数年前



GUのボーダーカットソー、形と深グリーンのカラーに一目惚れして購入しちゃいました


深グリーンにレオパード合わせにしてみました





9月17日(木)

{B74C259E-32D4-482D-BA29-863D65AC12C8:01}

★トップス→しまむら
★イージーテーパードクロップドパンツ→GU
★ハット→ZARA
★ブーティ→Au Bannister  アウトレット
★バッグ→雑誌付録  数年前



ブラック×キャメル合わせは、大好きです

差し柄に、ハート柄トートバッグを。

この柄のハートは、小さなハートが集まって一つの大きなハートが出来ています


娘に、『一つ一つは小さくても、みんなでたくさん集まれば大きな力になるんだよ!』と、かっちょいい事を言ったら、冷ややかな目で、


『いつも1人だけ違う方向向いて我が道行ってるママちゃんにそんなこと言われてもなぁ…』



と言われました(=◇=;)



さすがクールな娘!!

久しぶりに冷凍ビーム、くらいました…




本日(金)

{A40F6AFE-5B75-431A-BAD6-77665079A866:01}

★Tシャツ→happiness10
★ロングカーディガン→UNIQLO
★ポンチタイトスカート→UNIQLO
★バッグ→ZARA セール
★パンプス→ダイアナ  かなり前




昨日、5部袖でちょい寒かったので、気温差対策にロングカーディガン羽織っていきました。


しかーし、今日は暑かった…



ロングカーディガンと、タイトスカートの丈感がなかなか難しいですね。


ウエストゴムなので、スカートをグイッと上げ気味で穿いてます。


カーディガンよりスカート丈はちょい短めの方が
バランスいいかなと…






こんな感じの3日分コーデでした!







ちょっとご報告が遅れましたが、7月末くらいからインスタ始めました



そしたらな、なんと!!


インスタから私のコーデを拾ってくださり記事にしていただけたという奇跡が!!



KURASHIRUさん(コーデや、お料理、ホーム雑貨など自然なスタイルのある暮らしを紹介していらっしゃいます) の記事です→☆☆ 



ブログにもアップさせていただきましたが、ニットベストに、UNIQLOメンズのジョガーパンツのコーデです。




お時間ありましたら、覗いてみてくださいm(_ _)m







明日からシルバーウィークですね!!



特に予定は無いのですが、お休みはやはりワクワクします





ではでは、、、



いつもお付き合い、本当にありがとうございます



素敵な休日をお過ごしください