こんばんは~



今日も晴れて暑かった愛知







本日はTシャツに、ちょい秋モードを投入したカジュアルコーデです

{7ABC18D7-652D-47B6-BE36-0BC3DCB1B1EB:01}

★Tシャツ→United Arrows  去年
★チェック柄ワイドパンツ→しまむら
★フェルトハット→GUメンズ
★スニーカー→コンバース  数年前





昼間あまりに暑かったので、まだまだ半袖の出番がありますね




GUメンズのフェルトハットと、しまむらのワイドパンツで、秋っぽい感じを足しました!


GUのハット、キャメルっぽいカラーとグレーと悩み、、持ってないグレーを

ツバはそんなに広くないですが、かぶると形が綺麗でした


サイズは私にはぴったりでした!





しまむらのワイドパンツは、裏地無いですが、表地を触るとフェルト生地っぽく、秋冬物だなぁと感じます。


裾がタブルになってて、カッコいいです


ふわもこニットに合わせたいな






で、本日は仕事お休みDAYだったので、お買い物ついでにGUへ



多くの方々がブログにあげてみえた、Vネックのゆるニットを試着したくて行ってきました。


可愛い~~♪と思って試着したんですが…


私には似合わず



代わり?に、レディスの990円・ボクシーハイネックニットを購入!
(コチラです→)




さらに、メンズをウロウロしていたら、、


キタローボーダーのニットを発見

{275ABE93-F4CC-4713-BA77-A55303604E27:01}

(チャチャ丸、お座り
モッサリ~ノのため、困った表情に見えますね)



こちら、メンズのVネックボーダーニット。

990円!!



UNIQLOメンズのケーブルニットのボーダーが気になってましたが、GUのこちらも可愛いし、お値段が3分の1


(素材がアクリル100%なので、お値打ちな価格ですね)



ちょっと涼しくなったら、着画アップしますね






しかし、GUって本当に安い物が多いし、トレンドをしっかり押さえた物ばかり。


すごいな~~ と改めて思いました。






ではでは、、、



本日も自己満ブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました



いつもアクセスいただき、イイね!やコメントも本当に嬉しいです