こんばんは~



朝晩が涼しくなってきましたね~~!

でも今日の昼間は秋晴れで暑かった


職場のエアコン、設定温度が朝の気温から考えたのか…暑くて暑くて





そんな気温差の大きな日は、カーディガンなどの羽織りが役に立ちますね




本日はUNIQLOのワゴンセールにて購入した、khakiっぽいお色のカーディガンを使ってみました

{D08E5DB6-0C8D-4470-B910-AD953D55166F:01}
★ギンガムチェックシャツ→しまむら
★カーディガン→UNIQLO
★デニムアンクルパンツ→UNIQLO
★バッグ→PLST
★ウイングチップシューズ→earth music&ecology
★時計→Daniel Wellington




UNIQLOのカーディガンのカラーと合わせて、バッグに巻き巻きしたスカーフも、グリーンベースの物を選びました。






しかし、この時期は本当に着る物に悩みます


今朝は17℃、昼間は29℃の気温差10℃以上だったそう…


今の時期の羽織りとしては、カーディガンやコットンジャケット、今期流行りのジレが使えそうですね!



気温差に負けないコーデを組んでいきたいなーと思いました






ではでは、、、



本日もおつきあい、ありがとうございました


アクセスしてくださり、イイねやコメントも本当に嬉しいです