こんばんは~




今日は臨時でお仕事お休みだったので、午前中に『しまむら×Moon社ツィード・コラボブーティ』の記事をアップしました!

(記事はコチラ→☆☆)


こちらの記事に、たくさんのイイね!ありがとうございます







さてさて、、、



本日は以前購入したUNIQLOメンズ・ジョガーパンツをnew in

(ちょうど本日から、限定価格ですね!!)


{A7C2895A-044D-4CA5-9B70-47C53B3AB9C9:01}
(ジョガーパンツの柄が見えにくかったので、見えるよう加工してます)


★Tシャツ→UNIQLOメンズ・パックT
★ベスト→? 今年の2~3月頃購入
★パンツ→UNIQLOメンズ・ジョガーパンツ(ネイビー・柄)
★スニーカー→adidas 
★バッグ→louis vuitton  かなり前
★バンダナ→しまむら
★時計→Daniel Wellington






メンズのジョガーパンツは、ウエスト部分がゴムで、調整紐付き。

なので、女性でも十分穿けます



しかも、形がとても綺麗~~

ヒールパンプスに合わせれば、綺麗めコーデに!

(今日はスニーカーに合わせたので、裾のゴム部分を一折りしてます)





さすがに、Tシャツ1枚は真夏コーデかなぁと思い、アクリル素材のニットベストを着て、秋を感じるコーデにしてみましたイチョウ






コーデに秋を取り入れながらも、まだまだ暑い


お買い物帰りに、サーティーワンに寄ってしまいました


只今、アメリカで愛され続けてきたフレーバーが食べられるということみたいで、、、


{C7D2FF7D-5419-43A7-B47B-6723363AEDB0:01}

( 詳細はコチラをどうぞ!→☆☆ )



試食で、『キャラメルプレリンクリーム』をお勧めされ、アメリカで一番愛されたフレーバーなんですよ~と、店員さんが教えてくれました。


むちゃくちゃ美味しい!!



でも、『ベースボールナッツ』 が気になってたので、今日はそちらを。


ラズベリーとカシューナッツが絶妙な感じでマッチしてて、美味しかったです



そして、、、な、なんと‼️



明日からダブルが31%OFFみたいですよ‼️




また行こう







ではでは、、、



本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました



いつもアクセスいただき、イイね!やコメントも本当に嬉しいです