こんばんは~



昨日の台風から一転、今日は晴れの愛知でした晴れ


北関東では大雨の被害が出た所があるみたいですね…

みなさま、平穏無事でありますようにクローバー







さてさて、、、


晴れて気温は30℃近くまで上がった愛知ですが、吹いている風は結構涼しく気持ち良かったです。


季節はさらに秋イチョウへと移り変わりつつありますね。





昨日今日と、Whiteトップスを着たのですが、秋を感じるようなコーデにしてみました。



今日は半袖のWhiteトップス

{09494970-13C7-4288-A26D-4B455F9763A1:01}

★ゆるT→GU
★ガウチョパンツ→PLST
★パンプス→ダイアナ  かなり前
★カモフラ柄バッグ→green parks




トップスが半袖なので、足元はソックス・コーデにして重さを出し、秋イチョウモードにしてみました。



ボトムスのガウチョパンツですが、昨日、spotlight ( ユニクロやGUのカーキアイテム )→ ☆☆ に取り上げていただいたみたいです


教えてくれたHanaちゃま・ほんだまさん 、ありがとう~~







続きまして、昨日はハイネック・七分袖Whiteトップス

{8C1446B1-A4D7-4028-AD46-125D1C0A57C7:01}

(ハットは妄想です  )

★ハイネックカットソー→GLOBAL WORK
★肩掛けニット・ハット→ZARA
★デニム→UNIQLO
★バッグ→ricomoco
★ブーティ→しまむら




Whiteトップスに、煉瓦色ニットを肩掛けして、秋イチョウモードに。




春~夏に購入したWhiteトップスに、秋カラーや秋小物を足せば、まだまだ使えますね!







ではでは、、、



本日も長々とお付き合い、ありがとうございました



いつもアクセスいただき、イイね!やコメントも本当にありがとうございます