こんばんは~



台風が近づいてますね…台風

中部地方は直撃な感じ

娘の中学からは、明日の給食は無しの連絡がすでに入ってます。


被害など無いといいな…





さてさて、、、


雨模様の日が続いて、昼間も少し涼しくなってきましたね。


本日と昨日のコーデも、秋モードになってきてますイチョウ


2日分、アップさせていただきます!


本日

{CA89533D-BE9C-447A-90F7-F8AC9CB63754:01}

★チェックシャツ・マキシ丈スウェットスカート・ニット帽・バッグ→しまむら
★スニーカー→ナイキ プリモントリオール



しまむら様々のコーデ!


涼しくなってきたので、ナイキのプリモンを出してきました!

久しぶりに履いたけど、やっぱり可愛い




しまむら と言えば、今日しまパトへ行って参りました

ハリスツィードとのコラボ、まだ残ってました

ホームグッズもあって、ラグとかクッションにトキメキましたが、今回は見送り…次は完売してるかも…



代わり?に、フルレングスのワイドパンツ1枚購入しました。

近々コーデに登場します!!(早っっ)






続いて、昨日

{E26FB56D-FE31-471B-866A-916629E3325A:01}

★トップス→ZARA
★ワイドクロップドパンツ→GU
★バッグ→あかのれん
★パンプス→楽天Rioty





ZARAのちょっとレトロな雰囲気のトップスに、GUのワイドパンツを合わせたお仕事コーデです。


GUのクロップド丈が、159㎝身長の私には、クロップド丈にならない件…

(こちら、カットしてます)






先ほども書きましたが、台風が近づいているため娘の中学が休校になるかどうか微妙な感じ…



娘にとっては、かなーり重要な問題になっております。


なぜなら、期末テスト中だからっっ!!!!
(娘の中学は前後期制です。)

明日休校になったら、明後日にテストは延期…


早くテストから解放されたい娘。


いつもなら、『暴風警報出てお休みにならないかな~~♪』 とか言うてるくせに、


『イヤー!!手っ取り早くテストやっつけたい!(←ゾンビか何かか?) 』


とか叫んでます





雨台風 とかニュースで言ってるので、暴風にはならないのかな…


娘はともかく、台風で被害など出ない事を願ってます。








ではでは、、、



長々とお付き合い、本当にありがとうございました



アクセスいただき、イイね。やコメントも本当にありがとうございます