こんばんは~



今日もまたまた雨降り雨
少し肌寒い日でした。




そんな肌寒い休日のコーデはコチラ

{263345F5-A393-466A-A111-47FEB6F1BA74:01}

★長袖カットソー→skargorn
★スエパン・ブーサン→GU
★ハット→ZARA
★フリンジバッグ→h&m





足元、ブーサンにしましたが、そろそろブーティを投入したいところですね!



GUのスエパンは、かなりお気に入り 

お揃いの方々がたくさんみえるので、コーデ参考にさせていただきたいです







さてさて、、、


今日は朝から娘にお弁当を持たせ塾へ送った後、出遅れましたが、UNIQLO・イネスを見に出かけてきました




さすが、人気のUNIQLO・イネスコラボ!!

サイズ欠けや、店頭に在庫なしの物もすでにありました




私はベルトとニット計2点を購入しました。



で、レジのところをふと見ると、


『The LifeWear Book』なる冊子が置いてあったので、コレいただけますか?と聞いたら、ぜひ!と言ってくださいましたので、貰ってきました


{453EAB7C-CA07-4054-BACF-CEFAFB84EB98:01}

内容は、UNIQLOのニット素材のこだわり、デニムのこだわりや、ヒートテックのこだわりなど、詳しく説明されてました。


もちろん、着こなし術なども載っていて、チェスターコートに、ライトポケッタブルパーカをインするとか、私にとってはツボ・コーデでした


レイヤード術では、カラー合わせや柄合わせ、異素材合わせが、私にはとうてい思い付かない組み合わせに、ほぉーーーとなりました。



たぶん、店頭に置いてあると思うので、(数に限りがありそうですが…)宜しければ見てみてください






ではでは、、、



本日も長々とお付き合い、本当にありがとうございましたm(_ _)m




いつもアクセスいただき、イイね!やコメントも本当に嬉しいです♡