こんばんは~


いろいろありまして、ブログ更新まで手が回らず… ちょっとお久しぶりです!


更新していないにもかかわらず、ブログへたくさんの方々がご訪問くださり、嬉しいです

本当にありがとうございます





ではでは、、、


先週土曜日から本日までのコーデをまとめてアップさせてくださいね!


29日(土) 飲み会がありました生ビール

{D85D240B-3ACF-4F78-BDEF-95B868EB70FB:01}

★ニットベスト・ハット→しまむら
★ガウチョパンツ→PLST
★バッグ→h&m
★サンダル→chocolateschubar  セールにて



トイプ雄のチャチャ丸くんとの共演!

ちゃんと『マテ!』出来て、感動ーー




30日(日) ミスチルライブ at ナゴヤドームへ行ってきました

{624FA7AC-B9A2-4794-992E-1AB1B4BC2646:01}

★クラッシュデニム→ZARA
★スニーカー→adidas
★バッグ→しまむら×champion



ミスチルライブについては、後から書きます!!




本日(月) ばぁちゃんのお買い物にお付き合い

{B00D9448-3F84-458C-A673-024C2A902C9C:01}

(あぃ、すみません。なポーズで、スミマセン)


★ボーダーカットソー→UNIQLO
★スウェット→GU
★バッグ→しまむら
★パンプス→nano-universe the 1st floor





やっとこさ、太ボーダーを着れました

キタロー倶楽部、新入部員です!!



ブログで読ませていただいた通り、本当にこのボーダーカットソーは素敵


ネック周り、サイズ感が女性らしさハンパないんです


今日はカジュアルコーデですが、HanaちゃまUmyちゃまのように、スカートやスキニーデニム合わせで綺麗めにも着たいなぁ

(お2人のキタローボーダー素敵コーデは→☆☆)





以上、3日分のコーデでした!







ここからは、29、30日とナゴヤドームにて行われたミスチルライブ2015についてちょっと書きたいなぁと思います。興味のない方はスルーして下さいね!





ミスチルが大好きな私


ライブチケットは抽選にことごとくハズレ…

ようやく、今回のライブチケットに当選して参戦してきました

{93A1A578-AA9C-4A6D-87AD-98032C18BC06:01}

(ライブ・トレーラーです)




詳しく書いちゃうと、ライブのネタバレになるので書きませんが、とにかく新旧織り交ぜた選曲に感動!!!

その選曲の意図するところが、いつも共に歩んできた小林武史さんからの卒業?で、曲作りやライブ構成などミスチル自身で一からやる!って意気込みと挫折、葛藤、これからも自分たち自身でやってやるぞ!という強い意志を見事に表現していたんじゃないかなぁと自分勝手に解釈して、涙涙…



本当に本当に、感動と元気を貰いました!!



側から見たら、成功を収めたビッグバンド。そんな彼らでさえも、このままじゃダメだ。まだまだやることがたくさんある。と思っているんだと知り、打ちのめされたのもあります



単純に好きーという気持ちから、好きplusむちゃくちゃ応援したくなりました!



ということで、ファンクラブ入会しました
(今までより真剣?に応援します!)





て事で、熱く語りすぎてスミマセンでした







長々とお付き合い、本当にありがとうございました



いつもアクセスいただき、イイね!やコメントも本当にありがとうございます