こんばんは~



今日はバタバタな1日でした

午前中は娘の塾送迎
午後からちょっとお仕事へ
夕方帰宅、夕食準備、またまた娘を塾へ
(お迎えは仕事帰りに旦那さんが行ってくれるそう )



と、こんな感じだったのですが、午前中に娘が塾で勉強している間が憩いのひととき

この間に、本日のお仕事コーデ写真をパシャリ





また、ユニクロメンズ・パックTを着てしまいました。気に入り過ぎ



{4A25AB2D-C369-4A60-BA05-27A3263DE7F5:01}

★トップス→ユニクロメンズ・パックT(khaki)
★ボトムス→ユニクロ・ポンチタイトスカート  ワゴンセール品(black)
★バッグ→しまむら
★スカーフ→FENDI かなり前
★ネックレス?→ストラディバリウス
★パンプス→楽天Rioty





パックTが3枚まとめ買いの1枚430円。
(今日から限定価格の390円に!!)

スカートはワゴンから見つけて500円。


合計930円





暑いので、楽ちんコーデでお仕事してきました!





上下シンプルには、小物でポイントを




パンプスはパイソン柄。

ネックレス、わたし的にはなかなか主張してます

{2A9537D2-596F-4DD8-A8F1-7D5B9F0EB4DF:01}

こんな感じです。



艶消ししてあるので、ギラギラ~!な感じでは無いです。デザインが気に入り、ストラディバリウスで850円?くらいでした




ですが…


本日初おろしして気が付いたんです…



これ、ネックレスのつもりで買ったけど、カチュームでした




まぁでも、ネックレスとしても全然、変じゃないさぁ~~~♪ (関係ないさぁ~~~♪) てな感じで、頭じゃなく首に巻きます





以上、本日のコーデでした!

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m





いつも、アクセス、イイね!やコメントありがとうございます




明日からお盆休みの方もみえるみたいですね!


素敵なお休みをお過ごし下さい