こんばんは~



今日も暑かったですね~(毎日同じこと書いてますね…)




頼まれてたお仕事は昨日で終え、本日は午前&夜と娘の塾送迎2往復



娘を迎えに行ったついでに、お買い物へ出かけただけのラフコーデです。

{F397AF46-CFF5-4099-BCAE-083E5E69AF43:01}

★Tシャツ→ユニクロ・スーピマコットンT(去年)
★スウェットパンツ(Mサイズ)→GU
★ハット→ユニクロ
★バッグ→ZARA セール
★ビーサン→イパネマ (去年)





ユニクロのスーピマコットンTは去年購入したもの。

スーピマコットンのサラッと感も、パックTと同じくらい気持ちいいので、猛暑続きにはぴったりです

今期はネック詰まりがトレンドなので、ネック周りがゆるんとしてるのが、逆に新鮮な感じがします




ボトムスは、GUのスウェットパンツ。

こちらは、店舗で一目惚れ




上の写真だと分かりにくいので

{660899C0-30DD-4986-BABC-F2454664C322:01}

両サイドにアウトポケット。

穿き慣らした感じの加工もあり、ツボでした




以上、本日の涼しげコーデでした!






あと少し、宜しければお付き合いください(///∇//)

タイトルに書いたように、ユニクロの気になるお品についてです。





毎日むちゃくちゃ暑いですが、少しずつ晩夏~秋物を買い足してます。

次に買いたい物は、ユニクロ・フランネルシャツのロング!


これこれ~

{403CC037-190B-4D89-B598-776AA41CA24D:01}
他のカラーもあります!



このロングシャツを、こんな感じに着たいなぁ…というコーデがコチラ 

{230D6ED0-35D2-4564-AA00-5C9EE58D269D:01}
(画像はZOZOTOWNからお借りしました)

The shinzone の チェック柄ロングコート
素敵です(〃∇〃)




ロングシャツは、今のところ、オンラインショップと大型店にて発売してるみたいなので、試着してみたいなぁと思ってます。

近々試着しに行く予定ですので(← 早っっ)またレポさせて下さいねパー




長々と失礼しましたm(_ _)m





ではでは、、、


本日もお付き合いいただき、本当にありがとうございました


ブログへのアクセス、イイね!やコメントも本当にありがとうございます