こんばんは~



今日も暑かった…(。>0<。)




娘の送迎やら、ワンコたちのトリミングやら、お買い物やら、、お休みの方がなんだかバタバタします…




暑い夏をコーデだけでも涼しげに!
とコーデを組んでおります。


本日は、マキシ丈ワンピを着ましたヽ(゜▽、゜)ノ


{C6E451AC-08A5-492C-8FB6-A0780D613E9B:01}

★ボーダー・マキシ丈ワンピ→Beauty&Youth UNITED ARROWS  数年前
★シャツ→しまむら
★ハット→しまむら
★編み上げサンダル→OLD NAVY セール






またまた楽ちんコーデ



マキシ丈ワンピに、しまむらの『 ふわかるコットン』シャツを前結びにして、ウエストを作ってメリハリ付けたつもりでおります(;^ω^A





しまむらのカーキシャツは、以前は、スウェットスカートに前だけインしたり、インナーにTシャツを着て重ね着コーデなど、何回か登場しています。



とにかく、柔かく・軽く・涼しく、と三拍子揃ってて、とっても着やすいです



サイズはLサイズですが、さほど大きさを感じる事はありません…

横から見ると、、シャツの背中側の余りがほぼありません…




こんな感じです

{BB669078-1332-4173-9848-E679B569CB9A:01}

セルフタイマー挑戦2日目。
横からの撮影も楽ちんで、なんだか嬉しいです
(左手に添えた右手が、ぎこちない)






ボーダー・ワンピは、数年前に旅行用に購入。

シワになり難いテロンとした素材で、持ち運び便利なのと、ワンピは1枚でなんとなく様になる  ので、旅行には重宝します


小物などをキラキラビジュー系にしたり、チェーンバッグを持ったりすれば、ドレスコードのあるレストランなども行けると思います(´∀`)


最近は、真夏に1枚着るだけで済むので、楽ちん&涼しい という事で普段に結構着てます。






編み上げサンダルは、OLD NAVY で50%OFFの1300円!!

ig でブラックを履いてる方がみえて、まだ店舗にあったらいいなぁ…くらいの感じで行ってみたら
コレが自分サイズで残っていました




小物は

{677A84A3-1EA7-4876-BC67-6FBCCF0AC03C:01}

ブレスは、しまむら&300円均一ショップで購入しました。






久しぶり?そうでもないかもしれませんが、、、スカート(いやいや、ワンピでしょ。と自分に自分でツッコミ入れました) にしてみました!


なぜかというと、仲良くしてくれてるくーしんちゃん が、skirtweek → ☆☆  をやっているので、勝手に便乗しました(^▽^;)








以上、本日のコーデでした





ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました




たくさんのアクセス、イイね!やコメントも、本当にありがとうございます