こんばんは~



今日は雲が多く、おかげで少しだけ暑さから解放されました。




さてさて、、、



本日も、仲良くしてくれてるshianちゃん企画

ノースリーブ×ガウチョ de オシャレで涼しい夏コーデ♪

リンクコーデ詳細は→☆☆


に参加させていただきます






本日は臨時出勤でしたので、お仕事コーデです。

{26BC92DD-8E0F-421A-9C52-5FE4BA3D4339:01}

★袖フリルストライプシャツ→しまむら
★ガウチョパンツ→しまむら
★肩掛けカーディガン→ユニクロ   ワゴンセールで
★バッグ→PLST
★パンプス→NBB







しまむら の袖フリルストライプシャツは、以前、お休みコーデで使って、たくさんのイイね!をいただいた物です。
(以前の記事→)


Aラインでふんわりボリュームあるので、前だけインしています。



横からの写真

{BFBA4CB3-B058-42E5-A046-A37ACE95A829:01}

丈長めです(・∀・)





職場はクーラーが効いていて、座りっぱなしだと肌寒くなるので、今日はカーディガン巻き巻きしました。


後ろから

{5819EE7B-4280-4C34-9EAE-3A1C5A5915B8:01}

(夏休み中の娘に、ブツブツ言われながら撮ってもらいました)



カーディガンは、普通に肩掛けする時は、前身頃を外側にするのもイイですよね!
(Vネックカーディガンだと、ちょっと難しい)


ポケットのある物なら、それがアクセントになったり、ボタンが可愛かったり、ボタンを留めた糸のカラーがアクセントになったりもします





アクセはこちら~

{9528AAE6-E419-4D0C-BA74-3BD0C5311BC2:01}

パールのフープイヤリング、ブレス共に、セールで購入しました

スワロのブレスは、PLSTで3本セットの内の2本です。







昨日も、リンクコーデに参加されたみなさんが書いてみえましたが、ノースリって本当に涼しいですね!

ガウチョも、風通しいいので涼しい!



てことは、このアイテム2つ合わせは、最強に涼しいコーデって事(ノ´▽`)ノ




リンクコーデに参加させてもらって、気がつくという…( ̄+ー ̄)



shianちゃん、2日間本当にありがトゥース!!←春日…







そして、リンクコーデに2日間お付き合いいただいた方々にも、感謝です!
本当にありがとうございました(///∇//)








ではでは、、、




本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



いつもたくさんのアクセス、イイね!やコメント、読者登録も本当にありがとうございます