こんばんは~



今日は晴れてかなーり暑かった愛知

梅雨明けしたみたいですね晴れ晴れ






さて、、、



本日は、むちゃくちゃオシャレさんなのに、親父ギャグ炸裂のshianちゃん企画、リンクコーデに参加させていただきます!

リンクコーデ詳細→★★



ノースリトップスにガウチョ合わせコーデということなので…

こんな感じにしてみました

{3B10FA6D-DD45-4763-858E-45E0339D81AE:01}

★ノースリトップス→GU 
★ガウチョパンツ→しまむら
★ハット→ユニクロ
★サンダル→ORiental TRaffic セール
★バッグ→holiday





ORiental TRaffic のサンダルは、大阪にて購入してきました。



17日金曜日は、台風の影響でかなり雨。

スリッポンが濡れて土曜日に履けないと困るなぁと思い、ルクアをうろちょろしていたら、セールになっていたサンダルを発見!




上の写真見えにくいので、、、


{E663022C-E1DF-416A-968B-C47111216525:01}

ちょい厚底で、雨でもへっちゃら。とっても履きやすかったです


今日はメッシュの黒い靴下にサンダルコーデしてみました




『サンダルに靴下コーデ』する時は、サンダルと靴下のトーンを合わせるようにしています。
濃い色には濃い色。薄い色には薄い色。という感じです。


私は『サンダルに靴下コーデ』初心者なので、、、極端なカラー合わせはまだまだ無理です(´_`。)
そんな初心者な私でも、トーンを合わせることによって、わりと気恥ずかしく無くできます(^▽^;)







明日もまたリンクコーデに参加させていただく予定ですヽ(゜▽、゜)ノ


shianちゃん、よろしくお願いします







最後に少し、夏休み中のブログについてです。


娘が受験生で、夏休み中には塾通いが頻繁になるいうことがあるので、ブログ更新が出来ない時もあるかもしれないです



無理なくゆるりとやっていきたいなぁと思っていますので、更新した際にはご訪問いただけたら嬉しいです







ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




たくさんのアクセス、イイね!とコメントも本当にありがとうございます