こんばんは~



今日も相変わらず暑い愛知でした


仕事からの帰り道、急に大雨が降ってきたり、、、台風の影響でしょうか






さてさて!



本日は、勝手に、『襷を引き継ぎ』コーデに挑戦してみましたヽ(゜▽、゜)ノ



第1走者→shianちゃん

第2走者→くーしんちゃん
(お二人の名前からリンク先に飛べます)

第3走者→私





てな感じで、第1走者のshianちゃんが使ったのと同じアイテムを使って、コーデする = 襷を引き継ぎコーデ  ということですひらめき電球



私がアンカーかもしれませんが、、お付き合いください(*゚ー゚*)

{286984BA-4BDB-4A12-A310-673AE02A0B1E:01}

★ニットベスト→しまむら    セール品
★ガウチョパンツ→しまむら
★肩掛けカーディガン→GU    UVカットカーデ
★バッグ→PLST
★時計→Daniel Wellington
★サンダル→楽天amiami




襷をつないだアイテムは、ニットベスト&ガウチョパンツ です


お二人とも、ストール使いがとても素敵だったのですが、私の手持ちストールの中に、今日のコーデに合う物が無かったので、代わりにカーディガンを巻き巻きしました。





肩掛けしたり、腕を通さずにカーディガンを羽織ったりすると、ズリ落ちてきちゃうので、以前は2回結びにしたりしていましたが、、、


美容院で雑誌を読んでいたら、こんな巻き方が載っていましたので、早速マネしてみました

{75FA29F6-F4FF-405C-B2FC-BA13B77E4137:01}


1. カーディガンを腕を通さずに羽織り、1番上のボタンをとめる(中心をちょっとずらします)

2. 腕部分2本を持って、

3. 結ぶ。



うろ覚えなので、、、少々違うかもしれませんが(^▽^;)


でも、ズリ落ちてこなくてGood でした!






しまむら のニットベストは、セールで900円v(^-^)v

ただ、腕周りがちょっと広めで下着が脇から見えてしまうので、インナーはGUのブラフィールにしました。



カーディガン無しパターン

{37DE4A06-C966-4253-9C12-DE24191212B0:01}

ハイ、二の腕ご立派さん( ̄ー ̄;






本日は、3色カラー使いです。

最初、ニットベストのカラーから、whiteを拾って、足元もwhiteにしたのですが、全体的にボンヤリした配色になってしまいました(´_`。)


blackを拾ったら、なんか引き締まった感じがします(・∀・)



カラー使い、、なかなか難しい…
日々、勉強ですφ(.. ) 







ではでは、、、



shianちゃん、くーしんちゃん、勝手に襷を引き継いじゃいましたが、、楽しかったです
ありがとうね!



そして、


ブログにご訪問いただき、お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました



いつもたくさんのアクセス、イイね!、コメント、とっても嬉しいです