こんばんは~



今日も晴れて暑っつーーい愛知でした





職場はすっかりエアコンが入り、快適空間でございますv(^-^)v

ちょっと効きすぎな時もあるので、カーディガンなど羽織りを持っていくようにしています





さて!


本日は、ユニクロのお品の中で、私のお気に入り殿堂入りした物2つを着て、お仕事コーデしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ





{6007545B-1700-4D35-BF0E-39D5326DCA67:01}

(西日が当たり暗かったので、明るめに加工しました)

★Tシャツ(black)→ユニクロメンズ・パックT
★パンツ(khaki)→ユニクロ・サテンアンクルパンツ
★肩にかけたカーディガン(black)→雑貨屋さんにて
★バッグ→しまむら
★サンダル→楽天amiami






いつもなら、何か差し色か、柄物を足すところなのですが、、、



本日は潔く?(という言葉は変かもですが…) シンプルに2色使いのみ にしてみました。





カーディガンを手持ちにした感じは

{E2CD5E8F-043E-45B8-BECB-F34B294306CC:01}

(右手のkhakiのバングル…腕からはずしたまま、先ほどは撮ってしまいました;^_^A )





重めな配色なので、せめて足元はサンダルで夏らしいイメージを!








ただいま、セール真っ只中ですが、、、


なるべく晩夏~秋にも使えそうな物を探すようにしています。


(とか言いながら、ノースリシャツやノースリニットを買ってますが…)





で、どんな物がイイかなーと探す時に参考にしているのが、セレクトショップなどのディスプレー(わりと早くに晩夏~秋物が入荷しています)とかブランドのlookbook(秋~の商品予約用にお店に置いてあったりします)、ショップのig などです。



秋~はこんな感じが流行るんだぁと見ているだけでワクワクしてきます



引き続きアースカラーの物や、さらに丈長めの物が流行りっぽいですね!






って前振り長くてスミマセン



ただ、ユニクロのワゴンセール品の中から、khaki(カラー表示は、greenと書いてありました) の長袖カーディガンを見つけて購入しました!!


と言いたかっただけなんです…(_ _。)









ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




たくさんのアクセス、イイね!やコメント、読者登録も本当にありがとうございます