こんばんは~




今日はむちゃくちゃ暑かったです



最高気温33℃くらいだったらしいです。(;°皿°)







さて!


本日は予告?したように、名古屋オクトーバーフェストへ行ってきました\(^o^)/




そんな日のコーデです

{70D0DA61-2509-4B11-978D-DE5C6E67D05B:01}

★Tシャツ→ユニクロメンズ・パックT
★デニム→ユニクロ・スリムフィットボーイフレンドデニム
★バッグ→コーチ  ビンテージ
★中折れハット→しまむら
★サンダル→しまむら





外呑みとはいえ、テント下で日陰になるので、Tシャツで出掛けましたヽ(゜▽、゜)ノ




秋冬継続して流行りのウエスタン、ボヘミアン、フォークロアを意識した小物使いのつもり

{0F9F8743-BCF1-4F87-8A14-4DD10A660B4D:01}

★ターコイズネックレス&ブレス→しまむら
★シルバーバングル→GU





初めて、旦那さんに外で撮ってもらいました

{08B673FC-304E-4553-A616-A05B408533F3:01}

やっぱり明るい!!
外でポーズキメるの、かなり照れました(x_x;)








オクトーバーフェストは、本場ドイツではオクトーバー・10月開催なんですが、日本各地では春くらいから秋までいろんな地域で開催されているみたいです。


{CC947C56-E13F-4D9A-8263-D58280BBE096:01}


名古屋らしく、看板には金鯱が!!







ドイツビールに、おつまみ

{FE3ACE99-4C49-462D-9D93-5B0B5970E17C:01}

(ピースしている旦那さん…)






かなり暑かったですが、昼間から外で呑むビール! 幸せ~~

むちゃくちゃ美味しかったです


明日からのお仕事、頑張れそう!!
(単純…)









ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




たくさんのアクセス、イイね!、コメントも本当に嬉しいです
いつもありがとうございます