こんばんは~



雲り時々雨くもり雨月曜日の愛知

気温もさほど上がらず、涼しい1日でした。




今日は出勤とちょっと外勤予定があったので、雨にも負けず なコーデにしてみました。



{A5D4A7CA-1738-4A44-B9E9-E3262C4C31CB:01}



★ポケッタブルパーカー→ユニクロ(Sサイズ)
★ボーダーT→ユニクロ・メンズ(Mサイズ)
★クロップドパンツ→OPEQUE. CLIP
★ベルト→ダイソー
★バッグ→PLST
★パンプス→NBB
★時計→Daniel Wellington





ユニクロのポケッタブルパーカーは、5月に娘が修学旅行に行く際に、防寒着として購入した物です。


娘の代わりに私が買いに行ったのですが、試着してみたら、ちょっとコンパクトで、オシャレ着風なパーカーに、即決

修学旅行が終わったら、私が着よう…と心の中で思ってました( ̄▽+ ̄*)



ボリエステル100%で、ある程度は水を弾いてくれるし、何と言っても、軽くて荷物にならないのも良いですね!



こんな感じに小ちゃくなります

{03ADD561-EFB9-408B-9DD2-4583A260FA60:01}

(収納袋付き)



今日の外の移動は、さほど距離があるわけでもなく、また小雨だったので、傘はささずにそのまま小走りで。
(濡れた長い傘を持つのが大変 と思ってしまう私…)


撥水スプレーをしたら、もっといいかもしれませんね!




近づいて撮ってみました

{03C4E2C7-7700-45A0-BD5C-A919B36185E5:01}

(髪型モッサ~はスルーして下さい)



小物はゴールドを基調にして、カジュアルになり過ぎないように。



バッグとパンプスは、ホワイトですが合皮素材なので、汚れたら拭き取れます



涼しかったので、外での上着 としてもちょうど良かったです(°∀°)b 





こんな雨の日コーデでしたヽ(゜▽、゜)ノ








コーデ写真を撮っていたら、娘、帰宅。



娘   『なに私のん着てるねん!!』



私『私が買ってきたんだから、着てもいいでしょーが!!』




な、やり取りのあった夕方…(-_-メ







ではでは、、、




本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




たくさんのアクセス、イイね!や読者登録も本当にありがとうございます