こんばんは~



昨日の頭痛も無くなりすっかり元気な日曜日
コメント、メッセージありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

暑かったり涼しかったり、気温の変化が激しい時期、体調管理に気をつけねば





さてさて、本日はかおりchocolatさんのリンクコーデ企画・最終日に参加させていただいてます!


リンクコーデ詳細はこちら→☆☆




{FA077E5C-0BE3-46F2-B56B-326AC68314EF:01}

★リネントップス→ユニクロ・イネス
★ホワイトデニム→無印
★ボーダーキャミ→GU ブラフィール 去年
★バッグ→Lepsim ローリーズファーム
★パンプス→ZARA
★サングラス→300円均一ショップ





ベージュ× サマーアイテム のリンクコーデということなので、



ベージュ→ユニクロ・リネントップス (カラー表示はブラウン ですが、同じ茶系で)



サマーアイテム→サングラス、リネン素材のトップス、ビニール素材混のパンプス





こんな感じです(・∀・)






小物を

{936A66DE-9CD0-429A-AB9E-0D6CD63F2F60:01}

ZARAのパンプス、お気に入り~♡


ジャラジャラブレスは、大好きな300円均一ショップで!






ベージュアイテムがあまり無く、着る機会も少なかったので、とても新鮮でした(〃∇〃)



かおりchocolatさん、素敵なリンクコーデ企画をありがとうございました







そうそう!

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが…
プロフィール画像を変更しました


ユニクロ・ボーイフレンドデニム&コンバーススニーカー



しばらくの間、こちらの画像でよろしくお願いします(´∀`)






ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



たくさんのアクセス、イイね!や読者登録も本当にありがとうございます