こんにちは~




今日は昨日とは違い、かなり暑かった愛知です





お仕事は自宅で済ます分を取りに行くだけだったので、どカジュアルなコーデに






かなり前に購入したベージュのワイドパンツで、かおりchocolatさん 主催のリンクコーデに参加させていただきますヾ(@^▽^@)ノ


リンクコーデ 詳細→★★





では本日のコーデです。

{63DC4C0B-86D3-4115-B2CC-254D828C3BA7:01}

★ノースリリネンシャツ→ユニクロ
★ロゴT→GU
★ワイドパンツ→? かなり前
★籠クラッチ→GU
★ストール→jarnal standard アウトレット
★ビーサン→イパネマ 去年





リンク企画が、ベージュ×サマーアイテム ということなので、、、



ベージュ→ワイドパンツ


サマーアイテム→籠クラッチ・ヤシの木柄ストール・ビーサン





こんな感じでいいでしょうか(・∀・)





本当は、しまむら のロングジレ (以前のコーデ→ ) を羽織ろうかと思いましたが、今日はちょっと暑かったです(_ _。)


なので、ユニクロのノースリリネンシャツをジレ風にしてみました


ノースリリネンワンピ を持っていたら、そちらを羽織るとロングジレ風になるので、もっとトレンドに近いコーデになるんですが…





アップで撮ってみました

{5B937B31-7671-4713-A64B-6E72670E11FB:01}

こんな感じなジレ風。



ハットかぶったら、良かったかな…( ´(ェ)`)





かおりchocolatさん、素敵な企画をありがとうございました


リンクコーデ開催中に、またベージュアイテムのコーデが浮かんだら、参加させてくださいね(〃∇〃)







さて、最後に、『我が家ルール 』を1つ紹介させてください。



うちの家族は、旦那さん・娘・私 の3人家族 (plus ワンコ3匹) なのですが、


食事の際に、3で割れない数の物(例えば、ピザ8等分 とか) が出た場合は、



3. 3. 2 の法則



が適用されますヽ(゜▽  ゜)ノ




 → 旦那さん

→ 娘?!

→ 私



ちょ!! 身体の大きさ比べたら、2番目のは私 やろ~~~ ( ̄□ ̄;)



と思うのですが、なんせ中学3年の成長盛りですからね…


たぁんとお食べ

(しかし、旦那さんの分まで奪うなよな!)






以上、我が家ルール でした








ではでは、、、




本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




たくさんのアクセス、イイね!や読者登録も本当にありがとうございます