こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



先週1週間、デニムplus涼しげ・Week にお付き合いいただき、本当にありがとうございました(._.)



リンクコーデ最終日のおまとめ② です



長文ではありますが、お付き合いの程、よろしくお願いします

{ED4BAEC9-E65C-402C-B005-FDAFA6542372:01}




かずchinちゃん→

『素敵なコーデブログかと思いきや、たまにおマヌケブログで楽しませてくれる かずchinちゃん♪ 
最終日リンクコーデは、GAPのダメージデニムに、ユニクロメンズのシャツ合わせで、かっこよく! レッドのバッグが差し色で女性らしくもありの素敵コーデです♡』




Hanaちゃん→☆☆

『今回のリンクコーデ案を出してくれたHanaちゃん♪ 最終日には、な、なんと!!昨年のユニクロ・LA店オープン記念企画デニムで参加してくれました♪  スラウチ型という脚を綺麗に、こなれ感を出してくれる素敵なデニム。今見つけた方はむちゃくちゃラッキー☆なデニムみたいですよ!』




★s.a.k.i★さん→☆☆☆

『usedの色落ち感涼しげなデニムに、チェックシャツの素敵コーデ♪ 腰巻きカーデと、ハワイアナスのビーサンもポイントに!ペディキュアの赤、チェックシャツのカラーとリンクしててオシャレです♡』





くみこさん→

『インディゴデニムに、ビビットカラーのシルクブラウスをサラッと着こなして、最終日リンクコーデしてくれました♪  デニムのロールアップ・パリジェンヌ風をご紹介してくださってますよ!とっても素敵です♡』




mananaさん→★★

『最終日にリンクコーデ挑戦してくださったmananaさん♪ 涼しげなあみあみホワイトニットのインナーに、ピンクのタンクをチラ見せで差し色に。ユニクロのデニムを合わせて、素敵にコーデしてくださいました!』




かおりchocolatさん→★★★

『花柄鮮やかな袖フリルブラウスに、ユニクロ・デニムを合わせたオトナな素敵コーデ♪  足元、オープントゥのパンプスもデニム生地。ボトムスからの繋がりで脚長効果◎!マネしたいですね!
7月1日から、かおりchocolatさん主催のリンクコーデ 開催されますよ! 詳細は→♪♪     私も参加ささせていただきます\(^o^)/ 』




shianさん→

『ピンクのシフォンブラウスとZARAのクラッシュデニムの甘辛ミックスコーデ♪  シフォンが涼しげさをプラスしてます(*^^*)  ハットとクラッチバッグ、アクセなど小物使いも完ぺきで素敵すぎ~♡』




みー☆さん→♡♡

『ダンガリーデニムシャツに、ユニクロ・プリーツスカートで、最終日コーデしてくださったみー☆さん♪ スカートは、なんと!500円だったそう! ダンガリーシャツとプリーツスカートで、綺麗めコーデ?と思いきや、足元はスニーカーでハズし♪  素敵です♡』




かなちんさん→♡♡♡

『最終日にリンクコーデ初参戦の かなさん♪ ユニクロ・リネンシャツに、GUデニムの王道コーデ! リネンシャツは、風通し良くて、涼しげポイントにぴったりなアイテムですね! 
ネイビーシャツとデニムのワントーンコーデ。茶系のベルトがコーデを引き締めてくれてます♡』




あーたんさん→♡♡♡♡

『オール・ユニクロ のユニジョコーデで、最終日にご参加くださったあーたんさん♪ トップスのスピーマコットンT は肌触りよく、サラッと着れるので、涼しげポイントですね!雑誌付録のトートバッグをクラッチ風に!かっこいいです♡』






以上、最終日おまとめ②でした!




最後に、

この度は、デニム・Week にお付き合いいただき、本当にありがとうございました



ご参加いただいたみなさまには、おまとめコメント等、私の好き勝手に書いたりしたにも関わらず
あたたかいお言葉をいただき、本当に感謝しています




そして、ブログへご訪問くださったみなさま。

1週間お付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました



デニム は、おそらくどなたのクローゼットにも一本は入っているアイテムではないかな…と思っています。
今回のリンクコーデが、デニムを穿く時のちょっとしたオシャレのヒント等になったりしたら、、、嬉しいなぁと思っています(*゚ー゚*)





ではでは、長々とお付き合いありがとうございました(._.)