こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


先週1週間は、デニムplus涼しげ・リンクコーデにお付き合いありがとうございました




昨日にて無事?に最終日を迎えました!
ブログへご訪問くださった方々には、本当に本当に感謝していますヽ(;▽;)ノ



最終日は、20名もの方々にご参加いただいたので、2回に分けて記事を書きたいと思います。
どうぞお付き合いの程よろしくお願いします


{D3E81BF5-6D67-4B79-8A7E-7785F8E09E66:01}

(すみません画像載せるのを忘れて、後からしれっと追加しました…)







ぷうくんさん→

『リンクコーデ・最終日は、ユニジョなぷうくんさん☆ ユニクロのエアリーブラウスに、しまむら のネックレスが涼しげさを!さらに、ユニクロ・ピンクカーデを肩掛けに、綺麗めコーデです♡』




aiaiさん→☆☆

『またまたご参加くださいました人気ブロガーaiaiさん♡ ユニクロ・ボーイフレンドデニムにロゴタンク、ユニクロ・ラインカーデを肩掛けされた素敵すぎなコーデです! タンクの裾からインナーのボーダーをチラ見せ技!細かいところまで手を抜かないオシャレ、さすがです♡』





himeさん→☆☆☆(6日目コーデです)
               →☆☆☆(最終日コーデです)

『土日と参加くださいましたhimeさん。2日ともZARAデニムでのコーデです。
土曜日はダメージデニムにサスのかっこいいコーデ♪ 日曜日はちょいゆるデニムに、adidasロゴどんTシャツで大人可愛いコーデ♪  雰囲気違うオシャレ、素敵です♡』





アオイさん→

『数年前に一目惚れして購入以来、大切にされているロングシャツを羽織りにした素敵コーデ♪ インナーのTシャツはブルー×ブラックのバイカラー。Tシャツ1枚でも様になる優秀Tです!』





くーしんちゃん→★★

『最終日リンクコーデは、デニムシャツを腰巻き使いに♪ GUのイージードレープガウチョ、さらさらふわふわで涼しげ間違いなし♡ そんなガウチョにロゴTシャツをサラッと合わせて着こなすくーしんちゃん、素敵だ!!! ←誰?(笑)』





けろままさん→★★★

『ノスタルジア・デニム生地セットアップのトップスをマキシ丈スカートに合わせた素敵なコーデ♪  デニム生地って季節長く使えるので、セットアップあるととってもいいですね♡ 
そして、新たなリンク企画→ハットでリンクコーデ  で素敵なハットコーデも合わせてご披露くださってます!』






☆SANA★さん→(6日目コーデです)
                        →(最終日コーデです)

『6日目コーデは、ミニのデニスカコーデ♪ ホワイトのロゴTシャツにニット帽で可愛いです♡
最終日はなんと、2パターンコーデしてくださいました! 1パターンは、デニムフレアスカートに袖フリルの可愛い女子力高いコーデ♪ 2パターンは、ショーパンにデニムシャツを腰巻きで、はつらつ元気コーデです。どちらも☆SANA★さんにお似合いで素敵です♡』





ほんだまさん→♡♡

『最終日デニムは、アメリカンイーグルのダメージデニムで! トップスのユニクロ・ボーダーT、メッシュのシューズで、デニムのハードさを抑え爽やかな夏らしいコーデに♡ 茶系ベルトのシルバーバックルも効いてます!』





きゃんさん→♡♡♡

『バナリパのちょいワイドデニムでリンクコーデです♪ トップスのロゴTシャツは透け感ありなので、インナーで遊べるアイテム♡足元をハイカットスニーカー、ポインテッドローファー、サンダルとパターンをいくつかコーデしてくださいました!』





miyuさん→♡♡♡♡

『フリルたっぷりなトップスに、ホワイトデニムサロペットを合わせた素敵コーデ♪ 
イエロークラッチが差し色で、しかも可愛いデザインです♡ モデルさんみたいなスタイル抜群miyuさん♡  サロペットを素敵に着こなしてみえます!』






まずは10名の方々のリンクコーデ集でした




ご参加くださった方々、またここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました




最終日リンクコーデ集②は、後ほどアップします